Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


自分の声は睡眠効果があるかも・・・

いつもの朝の独り言。
おはようございます。
寒いです。

夜ぐっすり眠れてません。
夜中何回目が覚めたんだろうなぁ。
今夜はぐっすり眠りたい気分です。
あくびが止まらないぞ。
あくびちゃんが出て来ちゃったらどうしよう!?



前からずっと言ってた動画の件ですが、
自分の声に負けていつもいつも寝てしまってます。
とりあえず2本だけ載せました。
sm16476376sm16477691
まだまだ本編じゃないですけどね^^;
対戦選手の入場です!的な動画ですw
クリスマスまでには載せ終わりたいですね。
次の動画が控えてますから^^

明日、にっぽん丸は兵庫県の姫路港に入港らしいんですが・・・行けたら行ってみようかな。
姫路港は珍しいので。

楽しみにしつつ、仕事行く準備に取りかかります。
今日仕事では何しようかな。
いつも悩みますからね。

あ、そうそう。
今ここのポイント・・・6万超えてましたw
びっくりw

アバター
2011/12/22 21:22
<雷香様>
魔法使いだからな。
アバター
2011/12/22 21:21
<くまじゅん様>
ありがとう^^
アバター
2011/12/22 11:38
おぉwなんかかっこええわww魔法とkww
アバター
2011/12/21 23:21

本当のことですからww

動画楽しみにしてます
頑張ってください☆
アバター
2011/12/21 23:17
<くまじゅん様>
それはありがたい^^
頑張って動画編集続けますよ~
アバター
2011/12/21 23:17
<雷香様>
俺の睡眠魔法だな。
アバター
2011/12/21 23:13
私は寝ませんけど・・・
声を聞けた日はぐっすり眠れますよぉww
アバター
2011/12/21 22:59
動画見るだけで眠いよぅ><((
なんでだろうww
アバター
2011/12/21 22:55
<くまじゅん様>
俺の声って寝てしまいます?
アバター
2011/12/21 22:54
<雷香様>
自分で寝てしまうくらいですからね。
アバター
2011/12/21 22:54
<浅葱様>
生徒全員眠らせる自信大ありですw
アバター
2011/12/21 22:40
お仕事お疲れ様です!!

本当にダイさんの声は落ち着きますからねぇww

あっ!!ぐっすり寝れるといいですね☆


アバター
2011/12/21 22:30
声で寝そうだねww
6万とkww
アバター
2011/12/21 22:06
コメ感謝ですノノ宿題先に終わらせるのですbb orz

睡眠効果・・・(* ̄□ ̄*
もし先生をやったら生徒が皆寝てしまいますね・・・w

お疲れ様なのです ノノ



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.