Nicotto Town



さあ、今年もラストスパートをかけるよ。

いよいよ、今年もあと11日しかないですね。
会社も12月は決算で忙しくて。
私としてはのんびりタイプでマイペースで仕事
をしています。今年はいろいろありましたが
私なりに自分で出来ることをやれば、( ^)o(^ )
それが、皆のためになる、役にたつとおもつて
しています。  少し格好付けですね。

アバター
2011/12/23 13:29
ファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o。  

忙しいのって  ありがたいことだから^^


そう思って  頑張りましょうね☆  
アバター
2011/12/22 14:43
「皆のためになる」なかなか言えませんよ~!
いい言葉です^^
頑張って下さいね!!
アバター
2011/12/22 14:02
プレありがと~♪
めっちゃうれしい~

クッキーおいしいぞww
アバター
2011/12/21 17:19
頑張れ~!!
アバター
2011/12/21 13:42
頑張ってね^^
アバター
2011/12/21 13:15
ラストスパート。頑張って^^
年末の雰囲気に押されて少し焦りそうだけど、僕もマイペースにしたいです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.