Nicotto Town



年末の忙しい最中に…

みなさま、すっかりご無沙汰しております…m(_ _)m

実は、昨日から家族で埼玉に来ています。
年末年始はこっちで一ヶ月ほど過ごす予定。
赤ちゃんのお披露目も兼ね、いろいろなところへ行くつもりです☆

そんなわけで、この一週間は余計に忙しい日々を送っておりました…
例によって、準備も出発ギリギリまでかかってしまい…^^;
けれど、家を一ヶ月も空けるというのは初めての経験でしたので。
まあなんとか無事に埼玉に着くことができました☆

ニコタの方も、ガーデンいじりと着替えをするだけの日々となっていましたが。
またぼちぼちみなさまのところへお邪魔したいと思っています^^


さて、そんな中ウクレレ演奏の動画をUPしました~♪
もうすぐクリスマスなので、クリスマスソングを♪と言いたいところですが…
クリスマスソングは練習不足で、なかなかOKテイクを撮ることができず…><
延びに延びて、今日なんとかやっと動画撮影できました(*´ο`*)=3
そちらは編集でき次第公開したいと思っています^^

なので、今回は別の曲を☆
http://thomasthetankenzin.cocolog-nifty.com/blog/2011/12/post-1590.html

いつもの弾き語りではなく、ウクレレのソロ演奏です。
「ソロ演奏って何?」も含めて、外部ブログを見ていただけると嬉しいです^^


アバター
2011/12/23 16:48
Youtube観たよ~♪♫♬♪
なんか ウクレレ上手になってるね すごいなー
やさしい音色 心に沁みたよ
以前と曲も違うからだろうけれど 心がこもってたっていうか 抑揚があってよかった

私もウクレレ弾けるようになりたい!って思っちゃった^^

私のクリスマスソングは勿論間に合わず 来年に持ち越します←
次の歌、色々手当たり次第に歌いたいの試し録りしてるんだけど まだ決まらずw
来年だなー

もう埼玉に帰ってたのね(◔‿◔。)

アバター
2011/12/22 23:46
こんばんは~
外部見てきました^^
自分撮りにビックリ@@
ウクレレ癒されますねぇ~
弦楽器やってみたいなぁと思うばっかり^^;
ピアノももう10年触ってませんし…

タイミングが合いましたらお話しできるといいですねぇ
いろいろとw
アバター
2011/12/22 22:38
わあっ、トマスさんの実物がみれるなんて♡
ウクレレもステキだけど、トマスさんもステキ^^
想像していた人物像とほぼ同じでした✿
風のとおり道、選曲もさすがにトマスさん^^
一足早くクリスマスプレゼントを頂いたような気がします^^
アバター
2011/12/22 20:50
ウクレレソロすごい・・・
おもしろ~~い^^コードとメロディ?どうやったら一緒にひけるんだろう・・・
風のとおり道によってお母さんに会うために草原を行く感じと
ウクレレの面白さが一緒になって衝撃的でした。
みなさんがおっしゃるようにトトロ見たくなっちゃった^^
澄んだ音より案外ウクレレのこもった?内側に響くような音のほうが癒してくれそう^^
なんか クリスマスプレゼントもらったような気分でした。
アバター
2011/12/22 20:05
今年はトマスにとって画期的な年だったね!
私もね・・・・w
忙しくて中々会えなかったけど、動画みてニンマリしてます( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)フフ・・・ 


またぼちぼち、徘徊できそう?
楽しみにしてるよーー♫


アバター
2011/12/22 10:02
動画見たよ~^^

風のとおり道、トトロの楽曲の中でも特に好きな曲♡
あの曲の中に、トトロの世界の空気感とか込められてるような気がするね^^

ウクレレで演奏するのも、素朴な印象でいいね^^
気持ちがほっこりするような演奏だったよ^^

クリスマスソングも楽しみにしてるね^^
アバター
2011/12/22 02:11
うわぁぁ 素敵❤

風のとおり道、大好きな曲なんですよ(*´▽`*)

トトロ見たくなっちゃった(笑)
ジブリ作品は何度観てもいいですよね♪
アバター
2011/12/22 02:02
クリスマス前に古巣(?)に戻れて、いいクリスマスになりそうねw
長期滞在だから、ゆっくりこちらの生活を楽しんでね^^

動画見たよ~♪
いろいろ忙しいのに、頑張ったね^^
って、どんだけ上から目線ww

トマスを見習って、私もいろいろ頑張ろっとww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.