Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


どうやって時間潰そうかな~にゃ~

おはようございます。
今日は半日無駄に過ごしそうな気がする1日です。

まず今日の予定ですが、
朝8時30分頃には家を出たいと思います。

今まで神戸港や大阪港には船を見に行ってたんですが、
近くの港に今日はにっぽん丸が入船するということで、
気晴らしに見に行こうかと。

その後三菱のお店に行って、
愛車の点検を兼ねて整備で預けて・・・。

そこからおよそ半日、フリータイムなんです。
家に帰るにも遠いし、
代車もないし、
半日どこかで適当に時間つぶししないといけなくて・・・。

どうしましょうか?



映画でも見ようか?
いいや、それだったら・・・
ご飯食べに行った方が安く付くかもだなぁ。
適当にぶらぶら散歩してみようかな。

まぁとりあえず、
港に行ってきまっす!

では!

アバター
2011/12/24 23:30
<くまじゅん様>
情報提供いたします^^
アバター
2011/12/23 22:33
えっ!!
そうなんですか?!
しらなかったです・・・(><)

今度そんなお話があったら見に行こうかなぁ~www

教えてくれてありがとうございました!!
アバター
2011/12/23 00:25
<くまじゅん様>
11月ににっぽん丸が八代の港に来たらしいです。
さっき熊本港のサイト見たけど、なかなか立派な港でした^^
アバター
2011/12/22 22:58

おぉ~
よかったじゃないですかww
お疲れ様です(*^ー^*)

私もいつかは
船、見に行きたいなぁ~ww
アバター
2011/12/22 22:41
<くまじゅん様>
なんか今日はのんびりでした。
船はなかなかよかったよ^^
アバター
2011/12/22 22:18

昨日はありがとうございました(*^^*)

どうでしたか今日はww
楽しく過ごせましたでしょうか?!

たまには、なんにも考えずの~んびりした日もいいかも!!ですね☆



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.