Nicotto Town


ケン☆☆☆ケン つぶやく・・・


クリスマスケーキの配給


なんとっ!

ウチの会社(支社だけですが・・・)では
クリスマスケーキが
各自に配給されるのよっ!
それもホールでwww

取引先にパン屋さんがあって
お付き合いで会社として
毎年クリスマスケーキを
支社人数分購入。
ナマモノでどうしようもないので
社員に配られるのよん♪

今日はクリスマスケーキを
持って帰る日なのよん♪

一人でホールケーキを
食うんじゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!


(。・∀・)ノ”ぁぃ♪



アバター
2011/12/23 15:29
今日と明日で食べきるのかな?
食事が要らないくらいだね
アバター
2011/12/23 10:50
いいなぁ
アバター
2011/12/23 00:43
食べに行かなきゃ><
ケーキ~待っててねぇ~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
アバター
2011/12/22 20:35
おおお、ホールでですか。
いいですね^^

ダイエット、ふぁいと!
アバター
2011/12/22 17:52
社員は何人くらい居るんですか?
パン屋さんも、太っ腹ですね!
アバター
2011/12/22 16:49
ケンケン・・・むりすんなって!!
そんなことしたら体に毒よ!!
・・・ということでマキん家におくりたもう!wwwww
アバター
2011/12/22 14:11
それあたいに頂戴w
アバター
2011/12/22 14:11
1人でホール!!
んなこと言わずに~

で、どこ行けばいい?(*≧m≦)=3
アバター
2011/12/22 12:54
おお~~なかなか豪快~~♪がっつり!



月別アーカイブ

2023

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.