Nicotto Town


sheeya’s room♪


ごめんなさい。実は入院していました^^;

前回の出張(11/27~12/2)から、体調を崩して、
今回の夜勤まで、ずっと調子が良くありませんでした。

12/19(月)の夜勤明けに、病院へ行った所、即入院の診断が下され、
ニコタの皆さんには内緒でしたが、今日退院するまで、入院していたのです。
ごめんなさいね。

病名は、 敗血症です。

敗血症とは、体内に外部からの悪性ウィルスの侵入を許してしまい、その
ウィルスが身体の血流の流れに乗って全身に回ってしまい、腎臓や肝臓などの
臓器に被害をもたらし、最悪は死に至るところまで病状が悪化してしまう
恐ろしい病名でした。。。

経緯は
1週間の出張の疲れ → 体力低下による風邪 → 寝汗による帯状疱疹 →
ウィルス侵入(発膿) →  2度目の風邪 → 帯膿患部悪化 → 敗血症

となった様です。

2週間以上も 痛みをこらえながら業務を続け、夜勤と皮膚病の更なる体力低下。
自分の自己治癒力(自分の身体の異常を正常に戻そうとする力)を過信し過ぎて
いたのが、今回の原因でした。

そういう訳で、しばらく短いニコタinになると思いますが、
皆さんもお身体を大事にして下さいね。

でわでわ、報告終わります^^;

sheeya(しーや)

アバター
2012/01/01 01:31
うそ、大丈夫??
無理しないようにねっ♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

a happy new year !♡

あけましておめでとうó㉨ò)ノ♡
去年はいろいろありがとう**
ことしもよろしくね(´◉◞౪◟◉`)

年越しの素敵っ!*

アバター
2012/01/01 00:11
ヽ@(^ェ^*)@ノ☆.。.:*・゜☆HAPPY NEW YEAR☆゜・*:.。.☆ヽ@(*^ェ^)@ノ
アバター
2011/12/31 18:08
今年はお世話になりました(^^♪

来年も、(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★

今日は12時までガキツカ三昧だぁぁ~♪
アバター
2011/12/31 17:23
もう今年も終わりですねー・・・
また来年もよろしくお願いしますね( *^^)

ステプです☆
アバター
2011/12/31 17:12
サークル「☠~怖い話~☠」解散します。
身勝手で,すいません。
今までありがとうございました。
アバター
2011/12/31 14:50
今年も今日で終わりますね´`*
来年もよろしくお願いします(∀)ノ
今年最後のステプをどぉぞノノ

アバター
2011/12/31 14:13
ここにごめんねw
〖*~友達限定~*〗

今年最後のstpお届けノノ*
来年も仲良くしてください(*´∀`*)←

アバター
2011/12/30 00:14
すてぷおとどけですううううううう
アバター
2011/12/29 21:30
訪問ありがと*
元気になったかッ!!((ワラ*
また話そうね♪
もう落ちます...
ばい‐‐‐‐ノシ
アバター
2011/12/29 15:10
(´・ω・`)人(´・ω・`)人(´・ω・`)人(´・ω・`)人(´・ω・`)人

ランダム訪問です^^
仲良くしましょうね♪
来年もぃぃ年にしてください♪
素敵のお届けです^^
(´・ω・`)人(´・ω・`)人(´・ω・`)人(´・ω・`)人(´・ω・`)人

アバター
2011/12/29 13:43
はろ----♥
調子はどうだい??((ワラ
訪問ありがと♪
ステプあげます...*
アバター
2011/12/29 13:33
しーや^^
昨日お話できてすっごく嬉しかったよ。。。♡
明日はちょっとインできないかも^^;
またお話ししようね^^
アバター
2011/12/29 12:41

やほヾ(・ω・o)
stpだよぅ^^
アバター
2011/12/28 21:10
今インしてるのかな??
アバター
2011/12/28 20:53
にゅ、入院ですとっ!?

大丈夫でしょうか・・・(´・ω・`)

一応受験生なのでIN率低下中です・・・。
しかも少ししか入れないという・・・。
でも、顔出せるときには顔出しますのでっ!

元気でありますように(。・人・`。)
アバター
2011/12/28 20:34
しーや。。。♡
コメありがとね^^
でも無理は禁物だよ!
直接会ってお話できるように、早く治してね☆
お正月が楽しみだな~^^(まだ早いですねww
アバター
2011/12/28 18:08
早く元気になってね----*
ステプどぉぞ´`*
アバター
2011/12/28 14:28
訪問あんがとー
大掃除してたわぁいwww
アバター
2011/12/27 16:49
体調の方はどうですか?
来てびっくりしましたよ!!!

良くなることを願ってます(*ω*)

すてぷです☆
アバター
2011/12/27 16:26
stpヾ(・ω・o)

アバター
2011/12/27 09:17
▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡友 限 定 訪 問 ㊥♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀
才ノヽ∋ ー ヾ(^▽^*)

ク リ ス マ ス ゎ ど う だ っ た ? ?
僕 ゎ い ろ ん な 事 あ っ た ヶ ド 、
楽 し か っ た ょ v(*^U^*)v

今 年 も あ と 数 日 で 終 わ る ヶ ド 、
良 い 思 い で あ っ た ?
来 年 も 良 い 年 に な る と い い ね ♪

★ 幸 せ ☆ と 言 う 名 の s t p を ど う ぞ ❤

配 達 人 雪 姫 ヵ ラ の 手 紙 で し た 。
▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡友 限 定 訪 問 ㊥♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀
アバター
2011/12/26 17:28

こんばんわ☆

㋜㋢㋖お届けです^^

遊びに来ましたよー(笑)
アバター
2011/12/26 15:11
▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡友 限 定 訪 問 ㊥▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡

     一 日 遅 く な っ た ヶ ド 、
      ク リ ス マ ス 訪 問 で す 。

      s t p ど う ぞ v(*^U^*)v

▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡友 限 定 訪 問 ㊥▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡
アバター
2011/12/26 14:24
家族とのんびりゆったりとしたクリスマスを過ごしたよ(∀)♪
あと2週間ぐらい冬休みやよ-★

うん、しーやもしっかり体を休めてね
ほっとここあ(´∵)つc■~ドゾ

stpぽち、またね
アバター
2011/12/26 14:16
今年のクリスマスはあんまり

楽しめなかった~・・・・・・。

アバター
2011/12/26 13:40
うちもイチゴケーキ食べたよ(∀)
定番だけどシンプルでおいしいよね♪

ん、またね
(`∵´)ノシばいちゃ
アバター
2011/12/26 12:07
やほぉ(。・ω・。)ノ

stp☆今日塾ないからはっぴーDAY(●´艸`)ヾ
アバター
2011/12/26 11:09
お大事に(○´◠`○)




ずぅぅっとIN出来なくてすいませんデシタヽ(*>□<*)/ 期末の結果が悪くてパソコン禁止されてた((苦笑← 
これからも変わらず仲良くして下さいネ!!!!!!ヾ(○´Д`)ノ仲良くしてくれないと泣ぃちゃうカラ.。(。/□\。)。*


久しぶりのtomodati限定♡stp♡と(水遣り)お届けなぅなぅヾ(♥రܫర)ノ

    &
少し遅めの"めりーくりすます" 
★((u艸U*))☆彡"来年も良い年になることを願って、、、♡゛

ちなみにれんゎ、サンタさんカラコートが届いたぉ(笑  
    
ℬy➟ヾ(*´∪`れん.

アバター
2011/12/26 09:30
しーや^^
久しぶりにインしてしーやのとこ来てみれば・・・
入院してたの!?びっくり!!
大丈夫なの?あんまり無理しちゃだめだよ><
無理したら許さないからね!^^
治ったらまた2人でお話ししようね(*>-<*)
しーやが大変な病気にかかって入院までしているのに、
「クリスマス一緒にいたかった」なんて思うのはわがままだよね^^;
でも、治ったら今までお話しできなかった分たくさんお話しよ^^
これからinできるときは毎日しーやのとこ来るね。。。♡
私がしーやに中にいるウイルスを退治してやる!!(`・ω・´)/
「しーやの病気が速く治りますように」
お祈りしたからもう大丈夫だよね^^

アバター
2011/12/25 22:06
え~!!!!
大丈夫でしたか?!

う~ん、やっぱり風邪って甘く見てはいけないんですね><
まだまだ病み上がり・・・無理しないでくださいね!!
世間はホワイトクリスマスで浮かれてますが・・・寒波で3度目の風邪で
また具合が悪くならないように気を付けてくださいね!!
アバター
2011/12/25 19:04
Merry Christmasだ(゚ω゚〓)ミャァ♥←w

(゚ω゚〓)ミャァ♥←これ可愛いね(∀)w勝手に借りました
アバター
2011/12/25 18:18
大変だね;;
早く元気になってね(*´ω`*)

゚+。゚+。゚+。メリー*<|●・ω・|っc|・ω・◎|>*クリスマス。+゚。+゚。+゚

昨日放置とか言っといてINしてるとか言わんでね((

今日はクリスマスなのでINしちゃいました。

最後ということでみなさんに巡回してますノ

退会とかぢゃないんで一生会えないわけではないのでw

また会えることを楽しみにしています(๑・x・๑)∩゛.

コピペ文すいません;

゚+.゚ Merry X'mas * : ・ 迴&--爿爿爿爿    龠~~
アバター
2011/12/25 17:36
こんばんは♪

大丈夫ですか?
ご無理なさらずにごゆっくりお休みくださいね><
大変ですね…
早く良くなるようにお祈りする事しかできませんが…
本当に、良くなりますよう祈っております。

お元気になられましたら、またお話出来たら嬉しいです。
それではお邪魔致しました。
アバター
2011/12/25 17:29
ありがとう

クリスマスゎ塾ばっか・・・
だから今年ゎ全然楽しくなっかた
アバター
2011/12/25 15:04
そうだったんですか ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
今日、久しぶりにinしたため
知りませんでした・・・

お体のほうは大丈夫ですか?
まだまだきついとは思いますが
あまり無理せずに
ゆっくり休んでくださいね (●´I`●)

体は大事にしてくださいね^^
体調がよくなったらまたお話してくださいね

あっ メリークリスマスww
こっちのほうは今日雪が降りましたよ♪
ホワイトクリスマスです・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…
ロマンチックですよねww
しーやさんのクリスマスが幸せでありますように・・・
アバター
2011/12/25 14:12
訪問&すてぷお届けだょ

今度お話ししよぉ!お兄ちゃん♪

体を大切にねー☆
アバター
2011/12/25 13:09
プレゼントもらったよ――――‼
洋服&Iポットもらいました(*^^)v
しーやさん今度
遊んでね^^
アバター
2011/12/25 13:03
MerryXmas←(メリークリスマス)
良いクリスマスを過ごしてね♥
体に気をつけて・・・・・・・
アバター
2011/12/25 12:23
サンタさんからバッグとSHINeeのアルバムもらったぁぁぁぁ(*´∀`*)ゞ
アバター
2011/12/25 11:04
 
   ☃メリークリスマス☃

 ☆ ミニミニサンタからのちっちゃなクリスマスプレゼント!! (stp&水遣り♥) ☆
アバター
2011/12/24 23:14
もう体は大丈夫かな?
これからも冷えるから体冷やさんように気を付けてね(∀)

よいイヴを~★゛っていってもあと1時間もないな(´∀`)ww

サンタさん早う来んかな~(∀)ww
アバター
2011/12/24 22:55
しーや大丈夫?
めちゃくちゃ心配だよ

お見舞いに行きたいよ

ほんとに無理しないでね
アバター
2011/12/24 22:54
出張が多くて大変だったもんね^^;
神様が、休みなさいって言ってるんだよ、きっと。
帯状疱疹は、私もやったけど、免疫力がなくなってる証拠だもんね。。。

まだ、ゆっくりして、とにかく休ませなくちゃ。
すこしずつ体を復活させてねw
アバター
2011/12/24 19:49
入院っ!!!
おだいじに!!!

MERRY XMAS!!
いぇーい(●´艸`)

&今年もよろしくねぃ♪
ブログサボり中
アバター
2011/12/24 18:15
クリスマスケーキ完成w
アバター
2011/12/24 14:27
入院ッ!?Σ(゚д゚lllノ)ノ
大丈夫??;;
どうぞ、お大事に*+。

友達限定訪問なぅ。
ステプ for you ...*
アバター
2011/12/24 12:24
。∠(*゚∇゚*)☆メリークリスマス☆(*・ェ・*)>。

すてぷお届け☆
アバター
2011/12/24 10:53
こんにちわ!!

ステプぼちーーーん!!

元気かね?
アバター
2011/12/24 01:13
☟ ((年賀状のょぅなものだと思ってください><♥))
アバター
2011/12/24 01:02
えぇぇぇえぇぇぇ!!!!!!?!!?!???!!??!!?!!?

大丈夫でしたか?? お体をお大事に・・・

そして、今年は色々と、お世話になりました✿ もぅ少し2011年、お世話になります☆
来年も、よろしくお願いします!!
来年もsheeyaにとって、

゜。素敵な一年になりますょうに。゜

でゎ、よぃお年を・・・♥

アバター
2011/12/24 00:39
無理せず、ゆっくりと休むのですよ。
アナタが倒れても助けに行ってはあげられないのだから(>_<)
アバター
2011/12/23 22:48
ちょいさっきごめんねー
塾帰ってきたー☆
アバター
2011/12/23 18:14
大丈夫ですか?
くれぐれも、体には
お気をつけてください(+o+)
お大事にーーー
ゆっくり休んでください。
アバター
2011/12/23 14:29
えぇぇぇぇぇぇぇΣ
まさかのΣ
うちもしたことあるけど…
そこまでひどかったの??
アバター
2011/12/23 14:23
ゆず湯入んなきゃー笑

うち成績さ、あと少しでオール4だったのにぃぃぃ><
アバター
2011/12/23 14:19
しーやこそだよぉ〜
体調崩さないでね!!
崩したら許さないからね!
アバター
2011/12/23 14:15
そんなこと言ったって朝は眠いんだぞΣ

昨日かぼちゃ食べた?ゆず湯入った?
外出るときはマスクしてねw
アバター
2011/12/23 14:03
コメありがと♥
えっ  しーや大丈夫?

無理しないでね!!
退院おめでとう
アバター
2011/12/23 13:55
今日から冬期講習始まるのさぁ…
昨日は友達とメールしてて寝るのが12時過ぎにww
今日起きたの10時ー(。・ω・。)ノ
まぁこれがうちの生活ですわwww
アバター
2011/12/23 11:28
えぇ~!!

大丈夫!?お兄ちゃん!!無理しないでね?

ぁと、訪問ありがと~☆

そ~いえばお兄ちゃんって、僕のリア友と全員と友達なんだねww
アバター
2011/12/23 09:58
PC使えたんで巡回中。。。

今日から冬休みでテンションアゲアゲな花音からすてぷb

アバター
2011/12/23 09:09
え・・・・・・・・・・・

そうだったんだ!!相談に乗ってくれた時も、マジ調子悪かったんだね><
危ない病気やん><
まだまだ病み上がりやけ、お大事にしてね。
ホント、ありがとね。
アバター
2011/12/23 08:08
ビックリしました・・・
本当にムリして頑張ってたんですね・・・

無理せざる終えない状況やったのかな・・・
治癒力を過信してというか~言い聞かせながら頑張ってしまったんも
わかりますよ^^

とにかく回復方向でよかった(^-^)
まだまだ無理はしないでねっ^^
まだ本調子でないのに。。訪問に来てもらってありがとうねっ♪
アバター
2011/12/23 02:34
!!sheeyaさん身體還好嗎?
ゆっくり休んでくださいね:-O
アバター
2011/12/23 00:49
えええ、、、
大変でしたね
無事に退院できたとのこと
よかったです^^
これからも無理はだめですよ~w
アバター
2011/12/22 23:07
帯状疱疹??!あれ痛いですよねー…
うちもなりましたが入院はしてないですw
しーやの体調がとても心配です><;
アバター
2011/12/22 22:30
退院おめでとう、

休めるときは休まないとね

お大事に
アバター
2011/12/22 22:09
お体が悪い中 
お返し有難うございます
十分休んで元気を取り戻してください

素敵とお水です
アバター
2011/12/22 21:32
えぇ!?大丈夫なんですか!?
無理はしないでください…
sheeyaさんがよくなるように
僕は祈ります!!
頑張ってください!!

★ステぷ配信☆(。・ω・)ノシ
アバター
2011/12/22 21:18
大丈夫ですか!?
自分の体は1つしかないんですからw
無理しないでくださいよっ!
心配するじゃないですか・・・
ゆっくり休んで。。
元気なしーやさんに出来るだけ早く戻りますよーにw

アバター
2011/12/22 20:55
うそぉΣ
うちが勉強してる間に…
敗血症って本当危ないんだよー・・・
うちのおじいちゃんそれで逝っちゃったもん…
よかったよしーやが生きてて。
おじいちゃんが守ってくれたのかもよヾ(・ω・o)

アバター
2011/12/22 20:31
しーや。
なんにも聞いてなかったから
めっちゃびっくりしたあ・・・。

これからも体調に気をつけてね♪

しーやが早く元気になりますよーに。
アバター
2011/12/22 19:35
しーやたん(◕‿-♥)

退院(。っ・Д・)っ 【+゚:。*゚+オメデトゥゴザィマス+゚:。*゚+】

無理をしない様にして、早く良くなって下さいね

しーやたん、早く本調子になられます様に、お祈りいたします(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜

くれぐれも、お大事にして下さいませ。
アバター
2011/12/22 19:12
大丈夫なのっ?!
お大事にね...

白猫も病気にかかっちゃった;;

stpだよ/*
アバター
2011/12/22 18:49
入院!?
大変ですね・・・

私は明日と明後日、生徒会の一泊研修会があるためこれないです、一応報告しておこうかと^^
後ほどブログにも書きますが・・・

体、お大事にしてくださいね。ステプです!
アバター
2011/12/22 18:28
なんか、ブログみてると、元気そうにみえるけど、すごい疲れてたんだね、
まぁー仕事は仕事だし、あんまり休めないし、大変だと思うけど、自分の身体を悪化させないように、ゆっくり休んでね

敗血症なんで2度とかかりたくないだろうしw
アバター
2011/12/22 18:27
入院してたんだ...

良くなるといいね*
無理はしちゃダメだよ~✿
アバター
2011/12/22 18:23


そーだったんだ^^;
大丈夫??
自分の体大事にしてね。・゚・(つД≦`)・゚・。
ゆっくり休んで体壊さないように…。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.