Nicotto Town


小桃のかんづめ


白猫さん!?


昨日の お昼過ぎに

おしゃべりタウンで 白猫 の着ぐるみのひとを

みたの すぐ 消えたけど~~

黒ガチャは 黒っぽい紫よね・・・

事務局さん は ピンクだし・・・・


なんだったんだろ~

でも ほんとに 見たのよ。。。。。。。。

アバター
2011/05/02 17:36
あーっとココにすいませんorz
※見たら消してくれて構いません。

最近、茶の様子がおかしいんですよね。。
何があったのか分かりませんが~…。
メールしてるので、聞いてみたんですけど、
何もない様子?だったんで....。

こーゆー場合って、もう1回聞いた方がいいんですかね?

なんか、質問攻めすいませんorz;
人付き合いがとっても苦手な奴で...;;←
アバター
2009/05/30 10:02
そうなのね 

教えてくれて ~(=^・ω・^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ ありがとニャ!>コロちゃん
アバター
2009/05/29 21:34
あっ
ニコット事務局でみかけたよ・・・

白猫さん
アバター
2009/05/29 20:22
お騒がせしました^^>しろねこさん
アバター
2009/05/29 19:35
自分かと思ってびっくりした|∵|www
アバター
2009/05/29 16:32
そかそか。 フリマも見てみるよ>おまめ
アバター
2009/05/29 16:30
おいらの友達かなあ?
メダル広場によくたってるw
アバター
2009/05/29 16:09
あっそうなんだぁ ありがとねぇ~>雲雀さん
アバター
2009/05/29 15:35
白猫いますよー
フリマで出品してる方もいますよ^^
今度見に行ってみては?w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.