Nicotto Town


君を巻き込んで大回転~♪


スノードーム

画像

ショコラを合成したら
ミラクル発動でいちごのスノードームもゲットv
ピンクの雪だるまもかわいいなぁ(^^


年末になると慌ただしくなってきますが
24日と29日に飲み会が二つ入ったので
出不精な私にしては珍しく出かけてきます♪
でも三連休はお天気が荒れそうなので
24日は中止になっちゃうかもしれませんが…
(運転できなさそうなら家に引きこもる)

とりあえず明日はお仕事(残業付き)
気合いれないと体が休日モードになっていますw

アバター
2012/01/01 11:24
*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥ *♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥

かわぃぃ♥かっこぃぃ人をランダム訪問中です(✿>‿◕)b
あなたゎ❀6❀人目です*・゜♡゜・*♥゛
迷惑だったらすいません(´・ω・`)消してくださいノ
100人目指してます❤(◡‿◡✿)❤

かわぃぃorかっこぃぃあなたぇステキをポチッ(♡`☐´)ノ凹
ちなみに友も募集してますbb
ぜひ絡みに来てみてください((黙r

*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥ *♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥
アバター
2011/12/29 11:01
すみません、またこの場を借りて・・・
今夜と明日も顔合わせ集会を行う予定なのですが
今夜の集会に出られますか?
ほんの少しで構わないのですが・・・
年末、お家の掃除とか多忙だと思いますがもし来れるようでしたら
お返事お願いしますm(u_u)m
尚、今夜motiさんが来られないようでしたら今夜は中止しようかなぁと。
今夜は2人都合が悪い為、5人しかいないサークルなので・・・。
今夜と明日の参加可能かわかれば連絡お願いしますm(u_u)m

本当に無理言って入っていただいたのに、申し訳ないですが、
よろしくお願いします!

また夜にインしますので出来ればその時迄お返事いただければ
ありがたいです!m(u_u)m
アバター
2011/12/26 21:28
メルにゃんさん>

ありがとうございました(^^
クリスマスイブも友人と楽しく過ごせましたよv
先日はアルコールフリーで我慢でしたけど
年末は楽しいお酒飲んできますよぅ♪
アバター
2011/12/26 21:26
ケイさん>

イチゴ可愛いですよね(^^
クリスマス寒波と大騒ぎしていましたが
意外と雪が降らなくて拍子抜けしちゃいました(;^ω^)
年末まで持ってくれると助かるのですが…
アバター
2011/12/26 21:23
竹の音さん>

ありがとうございます(^^
ピンクは欲しかったのですごく嬉しいですv
年末も気合で乗り切ります~♪
アバター
2011/12/26 21:21
斬九郎さん>

ありがとうございました(^^
斬九郎さんにそう言われると
どんどん美味しそうに見えてきますww
アバター
2011/12/26 21:21
遊希さん>

お祝いありがとうございます♥
スノードームのミラクルは
3度目の正直でしたぁ(´∀`*)
可愛いのでお気に入りです♪
アバター
2011/12/26 21:18
マックさん>

ありがとうございます(´∀`*)
いちごダルマ気になってたので
嬉しかったです~♥
アバター
2011/12/26 21:18
kanmiさん>

スノードームキレイですよね(^^
ミラクルモードの雪だるまさんも
可愛いのでお気に入りですv
アバター
2011/12/26 21:17
つくしさん>

ピンク可愛らしいですよね(^^
鉢づくりをあまりしないせいか
割と欲しいアイテムでミラクルが来てくれます
アバター
2011/12/26 21:10
冬月さん>

先日はアルコールフリーを頂きました(;^ω^)
29日は泊まりなので飲みますよ♪
アバター
2011/12/26 21:09
ドアラさん>

訪問&ご支援ありがとうございました(^^
アバター
2011/12/24 21:54
ミラクル(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
今日の飲み会行けた様で良かったですネ!
明日も楽しいクリスマスだと良いですネ!(>^.^<)
アバター
2011/12/24 13:03
3種類も!!
イチゴちゃん、可愛いね^^
お天気次第で飲み会が中止というのは東北ならではですね><;
いずれにしてもいいクリスマス&忘年会が送れるといいですね♪
メリークリスマス♬
アバター
2011/12/24 00:21
ミラクルおめでとうございます。
可愛いですね。
ピンクは初めて見ました。
お身体気を付けて、年末を乗り越えましょう。
アバター
2011/12/23 23:35
お仕事お疲れさまです♪
なんだか雪苺みたいでおいしそうです(^^)
すぐ食べ物を連想するのはどうなんでしょうかね?w
飲み会、楽しい集まりになりますように〜
アバター
2011/12/23 23:20
ミラクル発動おめでとうございます♪
ピンクの雪だるま、可愛いですね~

今日は残業なんですね、お疲れさまです。
アバター
2011/12/23 21:50
ショコラのスノードームでミラクル発動
オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
いちごのスノードーム可愛いですね〜o(^-^)o
アバター
2011/12/23 17:52
とてもきれいです。
私も欲しいな。
アバター
2011/12/23 15:16
おめでとう(*^0^*)∠※Pan!!。・:*:・
ピンクでかわいいな~^^

motiさんはミラクル多発でいいな~
私は研究所のボンバーしかミラクルはないよぉ~ww
アバター
2011/12/23 12:58
車って事は、飲み会でも酒は飲まないんだね
アバター
2011/12/23 00:41
カテゴリーガーデニングブログ広場より訪問ステプと水撒き参り支援づら。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.