Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


夢の中でのフリーザのモノマネが似てたw

おはようございます。
昨日の愛車整備で、
愛車の調子がすっかり良く・・・なってません。
原因は別のところか。

12時頃に愛車を預けて、
「3時間~4時間かかりますね~」
終わったのが19時。
かなり延長しましたね。

まぁいいでしょう。(ここちょっとフリーザっぽくない?)

にっぽん丸の撮影には成功です。
楽しかったぞw

今夜このにっぽん丸の動画まで編集できたらいいなと思ってます。
現在貯め込んでるんは、

・ぱしふぃっくびいなす 1本
・にっぽん丸 1本
・車載動画 2本

ですね。
きっとすぐ終わるさ!
今夜頑張ればw



さ~仕事行ってくるか。
今日から4連勤だけど、その後3連休も待ってるからな。
北日本は大荒れだけど、皆様がんばって^^

では!

アバター
2011/12/25 08:50
<ユリ様>
船にフリーザが乗っていたらそれで最強なんですけどねフリーザ。
なかなかそうはいかないフリーザ。
アバター
2011/12/25 00:55
どんだけフリーザが好きなんですかw
船とフリーザとどっちが好きなんですか!どっちもですか!w
アバター
2011/12/24 23:28
<くまじゅん様>
整備時間かかりますよ~。
動画がんばって編集中です。
アバター
2011/12/24 23:27
<雷香様>
ありがとう^^
アバター
2011/12/23 22:26

整備ってだいぶ時間かかっちゃうんですね(・ー・;

でも本当に
にっぽん丸の撮影成功してよかったですねww
動画今回も楽しみにしてます(>v<ノシ

お仕事頑張ってください!
アバター
2011/12/23 18:38
フリーザとkww僕の友達にも真似が上手い人居るよww
にっぽん丸の撮影成功おめで㌧^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.