Nicotto Town



クリスマスイブイブ


まあ、この年齢になって、クリスマスだのなんだの言わないです。


今年も、自分の時間なんかな~んもない。
なんて、家庭を持つ主婦なんて、みんな同じよねー


でも、たまにはさ
現実とは離れた時間なんかを、味わいたいわ~なんて思うのです。


美味しいお食事とか
(↑やっぱそれかw)



今日は、息子のスイミングが最終日。
明日は、息子とポケモンセンターにシェイミを貰いに行ってきます。
25日は、旦那の実家かな。


ふう・・・


(´・ω・`)





***

アバター
2011/12/23 22:25
ヒデさん

もちろん、息子とは楽しみますよー
それは毎年恒例というか、親なんだから、当たり前ですよ

ヒデさんも楽しんでくださいね~^^
アバター
2011/12/23 21:33
うんうん! 最後は、美味しい食事とお喋りだよね。。。

クリスマスを楽しんで下さいね♪  息子と楽しむのも良いですよ!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.