Nicotto Town



クリスマスソングをあなたに☆


あぁ、日付が変わってしまいました…^^;
でも、動画UPと外部ブログ記事は日付変わるギリギリ前に公開できました☆
一応、クリスマスに間に合ったのかな…?w

なんだか慌ただしいままクリスマスを迎えることになってしまいましたが…w

クリスマスソングの演奏動画をUPしました♪
ちょっと練習不足だったりするのですが…^^;
よかったら見てみてくださいね☆
http://thomasthetankenzin.cocolog-nifty.com/blog/2011/12/post-2606.html

前回、「ぼちぼち巡回します」みたいなこと書いておきながら…
結局全然行けてなくて、すみません~><
それなのに、「風のとおり道」を見てもらえてほんとに嬉しいです^^


今夜はクリスマスイヴ☆
みなさんはどのように過ごされるのでしょうか…?^^

ぼくは、家族や友人と過ごす予定です。
なので今、その準備に追われているところだったりしますww


サンタさんがくれるのは、おもちゃやお菓子だけじゃないはず…
そして、きっとあなたの元にも来てくれるはずですよ♪

素敵なクリスマスになりますように~☆

アバター
2011/12/28 22:04
あれ?コメしてなかった?
すぐに聞かせてもらって、感想をコメントしたつもりになってました^^;
とっても よかったです^^

ただ・・・トマスさんが謙遜してご自分の演奏がどうのこうのとおっしゃってますが
プロの演奏を聞いたことがないためレベル感がわかりません><
ちょっとお勉強したくなっちゃうというのが本音です。

テクニックはどうであれ 気持ちのこもった演奏には勝てませんよね^^
トマスさんの演奏は 心に届きました^^
アバター
2011/12/25 02:13
どの曲も素敵な曲だったよ^^
ウクレレってやっぱり良い音色してるよね。
気持ちが癒される気分になれました♪

サンタさんの日は親は大変だとは思いますが
子供たちが喜んでいる姿を見ると親は嬉しいものよね~^^

ご家族&お友達とクリスマスを楽しんでくださいね*・゜゚・☆
アバター
2011/12/25 00:29
トマスさん、曲聴きましたよ!
ウクレレって南国なイメージでしたので、
クリスマスソングがこんなに温かく聴こえるとは思いませんでした(o゚Д゚o)
しかも3曲もUPとは・・・お忙しい中、本当にお疲れ様です!
トマスさんの曲のおかげで、しずかにクリスマスイブを楽しめました(o´艸`)

トマスさんもステキなクリスマスをお過ごし下さい♪
ありがとうございました~♪♡(人゚∀゚*)♡
アバター
2011/12/24 23:39
癒しの音色ですね♫

クリスマスにしっとり聞きながらシャンパンでも…あぁそんなオシャレな雰囲気が似合わない残念女子でございます...

ふふ❤色々なお話ししたいですね^^
土日,年末年始はお仕事休日なので
お忙しくないタイミングがあいましたらぜひ✦
アバター
2011/12/24 20:38
(*´▽`)v☆・゜:*☆メ☆リ☆ク☆リ ☆・゜:*☆v(´▽`=)

今年は可愛い天使2人に囲まれて楽しいクリスマスを迎えてることでしょうね~^^


私も皆と同じようにトマスからのプレゼントだと思い、幸せな気分になりました♫
ありがとう~♥
アバター
2011/12/24 15:40
ステキなクリスマスプレゼントをありがとう✿
ちゃんと間に合わせてくれてありがとう^^
ステキなイブを過ごしましょうね♡
アバター
2011/12/24 11:01
ブログUPありがとう♪

3曲も、大好きな曲ばかりでほんと嬉しい^^
トマスからのクリスマスプレゼントだと思って聴きました^^

私はこれからクリスマスクッキー作る予定です^^;
忙しくなるけど、これで頑張れそう^^

トマスも、すてきなクリスマスを過ごしてね☆
アバター
2011/12/24 01:40
こんばんは♪
ブログ拝見させていただきました❤
曲の好みが似ているのかしら(><)ってくらい
前回に続き好きな曲ばかり♪

クリスマス1番乗りのプレゼントをいただいた気分です( *´艸`)
どうもありがとうございました♪
アバター
2011/12/24 01:34
こんばんは☆
私もなかなか巡回来れずにすみません;;

ブログ拝見しました!
私的には「クリスマスおめでとう/We Wish a Merry Christmas」がお気に入りです☆
ウクレレの音色、素敵ですね~ほっこりさせてもらいました^^

素敵なクリスマスをお過ごしください♪
アバター
2011/12/24 00:37
クリスマスイブに日付が変わったころに
素敵なクリスマスソングを3曲もUPしてくれるなんて…^^

動画に新しい手法が加わってて、とってもいい感じだったよ♪
もち!演奏もとってもいいね~♪

トマスも素敵なクリスマスになりますように~☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.