Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


布団から出たくない~

Good morning!
朝から本当に寒い・・・。
って朝はいつも寒いんですけど、
現在兵庫県の南部では気温がギリギリマイナスです。

北日本と比較したらたいしたことない気温ですけど、
うん、寒いです。



さて、クリスマスというイベント行事です。
のイブです。
イブ?
頭痛薬かっ!
仕事で頭痛発症しなければいいけど。

きっと今日は動画編集に明け暮れるんだろうな~と予想。



サンタさん、素敵なプレゼント用意してくれるかな~?
あ、そうそう。

今日はかなり広い地域でホワイトクリスマスだそうですよ。
大雪だとかw

クリスマスってメインは明日なんだけど、
明日の閑散っぷりは何なんでしょうねw
クリスマスって昨日でしょ~?っていう人もいるんかな?

さてさて、今日も明日も仕事だ~。
頑張って行ってくるか。

今日もバシバシ携帯電話売ってくるぞ。

アバター
2011/12/24 23:32
<くまじゅん様>
今回は頭痛無しでした^^
サンタさん~><
アバター
2011/12/24 23:31
<あめふらし様>
メリークリスマス^^
リア充今回はそんなに見なかったです。。。
アバター
2011/12/24 13:27

お仕事お疲れ様です!!
こっちはまだマイナスの温度になったことないのですが
そっちはやっぱり寒いんですね・・・

頭痛・・・
大丈夫でしょうか?
寒いならよけいに注意ですよ!!・・・

サンタさん来てくれるといいですねwww
アバター
2011/12/24 09:29
サンタさんのプレゼント、届いてました( *´艸`)w

広場より、メリークリスマスです★

リア充大量発生する日です(笑)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.