Nicotto Town



追跡中☆


今年もNORAD(北米航空宇宙防衛司令部)が赤鼻のトナカイ「ルドルフ」を感知。

ちゃんとサンタクロースの追跡を始めましたよ(^0^)/

http://www.noradsanta.org/ja/



【追記】 今年は格段のご配慮を頂いたようで恐縮です。

NORAD サンタ追跡 - Sendai, Japan   http://youtu.be/lXYqaPkFCyU

アバター
2012/01/06 12:53
>うーちゃんさん
  就学前の子供にはロマンが解らんのですよ!

>みかちゃんさん
  目ンたまをハートにして夜空を見上げてみたのですが…
  ボクの家から10~15kmくらい東を超高速で飛んでったので見えませんでした(T-T)

>なみだうさぎさん
  サンタさんは何でもご存知ですねぇ。
  残念ながらボクの家の上は映ってませんでしたが、気に掛けて頂けただけで幸せです♪
アバター
2011/12/25 11:25
みたみたみたみた。
追跡画像は、今年はカウントダウンしました。

サンタさんは地震のこともご存じなんですね。
ゆっきさんち、写ってた?
アバター
2011/12/25 10:44
今年も追跡しちゃったんですね^^
この映像、ゆっきさんは下から写真におさめられたでしょうか・・・?

素敵なクリスマスをお過ごしください☆
アバター
2011/12/24 23:52
サンタさん、ちょっと早めにうちに来てくれましたよ~^^
今日は嬉しいことがたくさんありました^^♪

これ、昨年、ゆっきちゃんとこで知って、
子ども達に見せたけど、
反応薄かったな~~~^^;
大人の方が遊び心あるのかもですね~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.