Nicotto Town


キヨ(0´∇`)


石油温風ヒーター買えなかった(ーー;)


今年の冬に出した時から温風ヒターの調子が悪く
1回で点かないで、灯油の不完全燃焼の臭いもしたし
油フィルターを掃除したり、タンクの清掃をしても
改善しなかったので、近くのヤマダ電器に見にいくと
昨日6,980円で売り出しがあったのを広告で知りました(〃´o`)=3 フゥ

今日は同じ様な商品が9,800円~14,800円だったので
来週まで様子見です(*´・д・)(・д・`*)ネー

アバター
2011/12/25 18:02
これだけ寒いとファンヒーターが手っ取り早い。エアコンは生ぬるい暖かさだもんね
アバター
2011/12/25 12:10
あああ、そういうのってありますよねえ~。
いいの見つかりますように~!
アバター
2011/12/25 11:58
灯油の不完全燃焼ほど危険なものはありません。
急いでと言いたい所ですが、広告を見ないで買っちゃうと、すごく損する時がありますよね。
良い買い物が出来ると良いですね。
アバター
2011/12/25 09:57
暖房器具は他にもあるんでしょうか?
しばらくは他の暖房で乗り切るしかないでしょうけど、風邪などひかないように気を付けてください。

過労で免疫下がりますよ。
休日出勤はきちんと代休が取れるといいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.