Nicotto Town



常連

画像

車の上にいる常連3人組

毎日押すのだが、言葉が帰ってきたことが一度もない

しかも皆さん同じ服装

さすがベテラン(゜д゜)

私もこんなふうに、なれないな・・・

アバター
2012/01/30 11:55
*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

友達限定巡回㊥だぉ^^ stpのお届け(*´ω`*)

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*
アバター
2012/01/14 13:44
やめたいしないよww^w^
アバター
2012/01/03 10:25
訪問、stp、水やりお届けです
アバター
2011/12/31 22:59
とてもうれしいです^^
アバター
2011/12/31 21:52
ここにお邪魔します

おひさしぶりです(^◇^)
今年も大変にお世話になりました!
どうぞ、2012年もよろしくお願いします。。
来年は皆が笑って暮せる年でありますよう、
心からお祈り申し上げます(´∀`)ゞ
アバター
2011/12/28 18:03
こちらこそよろしくお願いします(=・ω・)ノ、場所が違うなダッシュ
アバター
2011/12/28 11:46
よろしくお願いします
アバター
2011/12/26 23:52
わかるわかるその気持ち'`ィ (゚д゚)/
アバター
2011/12/26 22:41
ステキを押しても
反応が無い人には押す気持ちが、
無くなって行っちゃいます。
勿論、有難うを期待してるのではないんです。
でも、ね。(o´・ω-)b ネッ♪
アバター
2011/12/25 21:40
何度も会った事あります!
アバター
2011/12/25 20:11
そっくりΣ
アバター
2011/12/25 15:02
同じサークルに入ってる感じだねぇ♪
追跡してRayちゃんもサークルに
入会すればぃぃのに(ω゚ェ^ω)
アバター
2011/12/25 13:03
えっ、そうだったの\(◎o◎)/!
アバター
2011/12/25 08:24
あ。しってる~。
朝からいらっしゃる気がします。
改造ソフトで、無言でも回線おちにならないものがあるので
それつかってるのかな って勝手に思ってますw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.