Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


MCですMC!エ~ムシィ~

おはようございます。
メリークリスマスッ!
素敵な1日になりそうですか?

今日は・・・仕事です。
夢を売る仕事してるんですよ。

なんちゃってw



クリスマスの勢いもきっと昨日がピークなんでしょうね。
今日は仕事暇かな?w

しかし寒いぞ。
ヤフーのニュースでは「西日本平地でも積雪」ってなってる。
ということは、
俺の住んでる所も雪?

ホワイトクリスマス?

白い恋人?

北海道に住みたい~~!



さ~てさて、
仕事行ってくるよん。
世間3連休は、4連勤でござんす。

では!

アバター
2011/12/25 22:22

もちろん!!
とってもいい一日でしたwww

試合も
応援していただいたので
『きょうは いつもにまして調子いいね~』と
コーチからもお褒めの言葉もらいましたwww

これも
ダイさんのおかげです~
アバター
2011/12/25 22:13
うんww溶けて、少々積もったww
アバター
2011/12/25 22:00
<くまじゅん様>
いえいえ、こちらこそ^^
今日はいい一日でした?
アバター
2011/12/25 21:58
<雷香様>
太平洋側は暖かいからねぇ。
アバター
2011/12/25 21:57
<ユリ様>
そうだろ、かっこいいだろう。
口笛吹けないと就職できないぞ。
アバター
2011/12/25 21:55
お仕事お疲れ様です(^^ノシ

昨日のおかげで今日も凄く幸せな日でしたwww
ありがとうございました!!

今日もダイさんにとって楽しい日になるといいですねwww

アバター
2011/12/25 21:09
白い・・・恋人・・・ww(一瞬、雪女?とk思ったとk言えない)
なんか、愛知は雪降って積もって溶けたww
アバター
2011/12/25 20:48
メリークリスマス!
夢を売る仕事なんて格好良いよひゅーひゅー(吹けない口笛
今日もいい一日でした~^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.