Nicotto Town


つばき姫の今日も1日ありがとう


自分へのご褒美!?


ガンダム00関連(ガンプラ)のお話です(^_^)

マイスター☆ティエリア・アーデの搭乗機(実際は搭乗しないのですが)
幻の”3G”と言われたセラヴィーGNHW/3G(セラヴィー&セラフィムセット)とセムセットを
予約しました(^_^)♪

完全受注生産の為、機会を逃せばもう手に入らない(*_*)!
お値段は全部合わせると約壱萬円也。

「俺は、僕は、私は…」と考えて、思いきって予約ボタンをポチッ(* ̄ω ̄*)♭☆

やったー♪予約しちゃったー♪♪

届くのは2012年3月頃。

ちょっと先になるけれど、春に届く自分へのご褒美(*^^*)v♪
春のクリスマスプレゼント♪

アバター
2011/12/29 21:23
じぃ、こんばんわ~(^_^)

はい、忘年会の衣装ですわ( ̄∀ ̄)
オホホ♪
じぃを圧倒しちゃいましたねw
アバター
2011/12/28 22:32
こんばんわ ひめ 忘年会の 衣装ですか スゴイデスネ じぃ-圧倒されます おやすみなさい (^_^;) グンナ-イ グナ-イ ヒメ- ユメミテ グンナ-イ
アバター
2011/12/28 22:27
>ゐ故障中さま、
はい、3月まではまだ3カ月程ありますが、
仰るように期待感も楽しみの一つですよねw
思いきって奮発した分、楽しんで組み立てようと思います(^^♪
アバター
2011/12/28 22:25
コメントを下さいました皆さま、ありがとうございます(^O^)!

>リス+NNI★☆さま
欲しいな、どうしよう~w欲しいな、どうしよう~w×∞…で、とうとうポチッ☆とな♪
押しちゃいました(^^ゞ

元気になられて良かったです(^^)!

>焼きなす(じぃ)さま、
ガンダムは、まさしく人間ドラマです!!見応えはたっぷりですよ(←薦めてみる^^)
はい、ひめのサンタは春にやって来る予定ですwガンプラを持って(^_^)♪は~るよ来い♪

>ビヒダスさま、
ビヒダスさんは、Zシリーズのガンプラを沢山作られたのですね!凄いです!!
他のガンダムシリーズのガンプラも作られているのですか?
私はまだ3体しか作った事がありません(全て00シリーズでティエリアのMSばかり)
このセラヴィーGNHW/3Gとセムセット、完成品ではなく組み立てます。お値段は特別に高いのでしょうか? 組み立てるのに時間がかかりそうですが、楽しんで組み立てます(^O^)

>ちゅるりらさま、
プラモデル作りは、まだ初心者の域を出ません(^^ゞ
過去に3体組み立てただけです。楽しいよー(*^^)v (全てガンダム00のシリーズです)
は~るよ来い♪届いたら楽しんで作ります(^^♪

>エア・るぅさま、
押しちゃった♪押しちゃいましたぁ~(^O^)♪大佐ぁぁぁ~(←何故コーラが出て来る;)
あぁ、サクラが周りを囲んでダンスしています~ψ( ̄▽ ̄*)ψ( ̄▽ ̄*)Ψ( ̄▽ ̄*)ψ…キャピリン♪
サイトの完成品の画像を見る限り、かなりのボリュームがありそうです。
やはりティエリアのMSだけはありますね!(^^)! 組み立てるのは時間がかかりそうですが、楽しんで組み立てます(^^♪ ガンバレψ( ̄▽ ̄*)ψ!

>のぶさま、
『3G』&『セムセット』ご覧になりましたか(^^)?
凄いですよね!10刀流(^▽^)ですものねwセラヴィーの6刀流を遥かに超えますね

価格を見て∑( ̄□ ̄;)!!となりましたが、受注生産と”あの3G”と言う事で手も揺さぶられ、ポチッ☆としました(笑)
ダブルオークアンタ+ブラックライト台座セット、私も迷いましたよ~(>_<)。でも見送りました;
ですが今回は…( ̄ω ̄*)♪
楽しんで組み立てようと思います(^^♪
アバター
2011/12/27 23:35
これスゴイですよね~^^
腕を全部展開すると10刀流になるんですよね。

魂WEB商店だから割引価格では買えないけど、
完全受注生産となると心揺さぶられます。

ダブルオークアンタ+ブラックライト台座のセット
が出たとき、僕は迷って買えなかったんですよ~^^;
つばきさんの勇気に敬服します。

3月が待ち遠しいですね^^
アバター
2011/12/27 11:55
到着が待ち遠しいですね。
その期待感も、たのしみの一つですね^^
アバター
2011/12/26 23:16
ひめ 今日も 寒い中 お疲れ様でした 温もって ゆっくりおやすみなさい じぃ-も もう少し用事を してから 寝ます (*^_^*) ヒメ オヤスミナサイ ナンゴクノ ユメ ミテ
アバター
2011/12/26 13:58
ぐふふ腐っ…押しちゃいましたね〜(^^)

3月が楽しみですね♬ 
あっ さくらちゃんが群舞している…。
ψ( ̄▽ ̄*)ψ( ̄▽ ̄*)ψ( ̄▽ ̄*)ψ( ̄▽ ̄*)ψ( ̄▽ ̄*)ψ( ̄▽ ̄*)ψ…
アバター
2011/12/26 01:26
もしかしてプラモデル作られてるんですか? (◔‿◔。)?

春が楽しみですね♪
アバター
2011/12/25 23:34
ガンプラ懐かしいっスw
Zシリーズのガンプラは いっぱい作ったね
で 最近のは そんなに高いの?完成品ですか?
アバター
2011/12/25 22:51
ひめ 今日もお疲れ様 ガンダム じぃ-には 良く分かりません m(_ _)m 良いクリスマスに 成りましたか サンタさんは 春に来るんですね (^-^) ゆっくりおやすみなさい (*^_^*) ガンダムノ ユメ ミテクダサイ じぃ-も もう 寝ます
アバター
2011/12/25 21:44
押しちゃいましたか!!)))

STPです!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.