Nicotto Town



愛犬元気 夜遊び


朝、愛犬と散歩に出ると  ! 

せっかく今日、愛犬を風呂に入れようと思ってたのに、寒さだけではなくどうせ雪の中で遊んでドロドロに汚れるので今からは洗えない。。

とりあえずたっぷり散歩しようと愛犬を引っ張って行こうとすると 愛犬は途中でUターン。
30分も散歩しないで家に帰ってきてしまった。



朝食のあと家でグーグー寝る愛犬。



ら:「どうしたんだろう?」
母:「そういえば、昨日あんたが寝た後、愛犬をお兄ちゃんが夜中に連れ出しってった」
ら:「はぁ?また??」
そういえばうとうとしてたら一階に兄が来たような気配がしてた。とっくに12時過ぎてたはず

兄は時々、気まぐれに夜中に愛犬を連れだすことがある。ドライブすることもあれば兄の家に連れていくだけの時もある。どっちにしろ愛犬は寝ないで付き合ってしまう。

本日たっぷり朝寝した愛犬は、
夕方4時には完全復活し、雪が降ろうが、どんどん降ろうが元気に散歩コールを繰り返した。

アバター
2011/12/29 13:18
今年も残り少しですね…

良い年末とお正月を御過ごし下さい^^
アバター
2011/12/27 22:22
お疲れ様です。
愛犬もらてぃあさんも散歩するのも雪が降ると大変そうですね~
・・・雨靴で散歩かな?(笑)
アバター
2011/12/27 00:14
ワンちゃんなりに気を遣ってるんだわw
アバター
2011/12/26 22:02
伊吹山まっちろやもんねー、寒い寒い。
アバター
2011/12/26 07:02
…ウ~ン、ワン公に見棄てられなくてヨカッタねェ~(^_-)-☆

…ホネをプレゼントして置けば、信頼をカチ得たのにぃ…(゜o゜)
アバター
2011/12/25 23:59
やっぱ庭を駆け回ったんでしょうか!
アバター
2011/12/25 22:22
犬って雪が好きだと思うけど 余程眠かったんだね。
犬の気持ちお察しします。
アバター
2011/12/25 21:51
人に付き合わされる犬も大変ですね・・・

やっぱり雪でも散歩はすきなんですね。

雪が降るとお風呂大変ですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.