Nicotto Town


キヨ(0´∇`)


PCがおかしい(ーー;)


PCを起動すると、一番最初にネットに繫がりません(ーー;)
「Internet Explorerではこのページは表示できません」
となり、お気に入りをクリックすればネットに繫がる状態です(。´-ω・)ン?
意味が判りませんヾ(;´▽`A``アセアセ

別のどこかに移動(例えがニコタで言えば、タウンの移動とかでも、
ニコタからヤフーニュースに移動とかでも)する時に必ず
「コンプリートに記憶しますか?」と必ず聞いてくるし???
どうすればいいんだろうヾ(;´▽`A``アセアセ

アバター
2011/12/26 23:39
ごめんね。
つながらなくなると、ヘルプデスクにすぐ電話。それでだめならPCを買います
アバター
2011/12/26 22:55
う~ん^^; 自分は疎い方なので力になれなくてすみません

昨日と言えば・・・一部テレビ局の電波が届かなくて、突如放送されなくなりました
翌朝には何事も無く映ってましたけどね^^;
もしかして雪と関係あるのかも???
アバター
2011/12/26 13:23
ああ、たまーにそんな感じの表示になります・・・。
ちなみにファイアフォックスです。
なんなんだろう、あれ・・・。
アバター
2011/12/26 08:29
拝見☆
アバター
2011/12/26 00:59
私のPCも、たまにあります。
「Internet Explorerではこのページは表示できません」
なんで?ってなりますよね。
「コンプリートに記憶しますか?」とは出ませんが…
お力になれずすみません。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.