Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


寒いですね

こんばん・・・じゃなくておはようございます。
クリスマスも終わって、
もう新年の準備の雰囲気が街中に出ていますね。

北日本~近畿地方にかけては、
雪雪雪・・・。
皆様大丈夫でしょうか?

来月、北近畿に行く予定はあるんですが、
スタッドレスタイヤ買おうかな~と考えております。
しかし行く事がそんなに無いので、
もしかしたら買うのはもったいない!?

ん~~~悩むw
タイヤ1本8000円くらいで見つけました。
ホイール込みで4本で70000円くらいのやつも見つけました。
4シーズンあるうち、1シーズンしか使わないのにこのお値段、
どうしようかなぁ。
ほとんど倉庫で眠ってるような物だしなぁ。

ん~~~・・・
レンタカー借りた方が無難かな?



雪道ドライブ、気をつけましょうね。
こんな感じですから。
http://www.youtube.com/watch?v=6SHkuQmVo-M

今夜は忘年会。
仕事行ってきます!

アバター
2011/12/27 21:16
そっちの方が高いwwwタイヤ高いね^^;
アバター
2011/12/27 20:06
<雷香様>
普通のタイヤは1本3万円くらいするからね。
アバター
2011/12/27 20:06
<くまじゅん様>
俺は全然かまわないですよ^^
楽しかったのでOKですw
アバター
2011/12/27 16:17
安い方なのkww驚きだわww
アバター
2011/12/27 15:15

「休んでください」ってコメントしたのに・・・

結局、甘えちゃいましたね
すみません・・・
でも昨日も楽しかったですww
いい夢も見れましたw
本当にありがとうございました♪

ダイさんはいい夢見れましたか?
アバター
2011/12/27 12:12
<くまじゅん様>
ありがとう^^
結構楽しかったですw
アバター
2011/12/27 12:11
<雷香様>
俺の車では安い方だけどね。
アバター
2011/12/27 12:11
<ユリ様>
カリスマオヤジがんばってください。
アバター
2011/12/27 12:10
<くまじゅん様>
ありがとうです。
まぁ何とかなればいいですけど・・・。
アバター
2011/12/27 12:10
<ェルシィ様>
お気持ちありがとうございます^^
申し訳ないのですが、お気持ちに答える事ができない事をお許しください。
アバター
2011/12/27 00:13

忘年会楽しかったですか?

大変だと分かってたのに
昨日 「待ってます」 なんて言ちゃったから
どうしよう・・って思ってたんですが

やっぱり
今日はゆ~っくり休んでくださいねww
アバター
2011/12/26 19:32
8000円とk高い・・・b
アバター
2011/12/26 18:48
ダイさんには春が来そうじゃないですか(・∀・)ニヤニヤ
私ときたら年末にかけて酔ったオヤジになりかけていますよ!
家にいる私に死角なし。
ただしオヤジ化。嗚呼これいかに。
アバター
2011/12/26 18:46

お仕事お疲れ様ですw

北近畿ですかぁ~
気をつけてくださいねwww

アバター
2011/12/26 11:49
ニコ友からでも0kですので、

ニコカノいますか?
もし、よかったら、ニコ彼になってください(-^〇^-)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.