Nicotto Town


ピロリン1207


満足感に陶酔


昨日の有馬記念、大儲けした訳じゃないけど、
的中の満足感に満たされてます。
土曜の渋柿の地獄から天国に行けた気分ですww
最終レースのせいかも?
当たらないと思いながら買った最終レースの
ハッピーエンドプレミアムも万馬券的中でしたwww
文字通りハッピーエンドの結末に。
当たらないと思い込んでるからTVも見ず
有馬記念的中の安堵感に浸っていたら
連続で万馬券的中に!
今なら迷わず、ビシバシ行けそうですが、
来年まで競馬はさよなら~ですww


アバター
2011/12/27 03:48
万馬券って1万円買うといくらになるの?
もしかして100万円ですかぁぁ! すごい!

こんな深夜にお騒がせします・・素敵とお水の急配です!
アバター
2011/12/26 15:40
お疲れ~。stp&水やりお届け~。
アバター
2011/12/26 09:47
ピロリンさん、やりましたね〜^0^V

今の予想で、来年も龍が天に登るごとく上昇しますように〜*
アバター
2011/12/26 09:37
∋(。・"・)-†.:*・゚☆祝☆゚・*:.†-(・"・。)∈

サンタさんからのw素敵なプレゼントですねぇぇぇ(♥´∀` ♥)




月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.