Nicotto Town



教会での友人


 教会員は兄弟姉妹と言われますが、本当か否かは実際に接して見なくては判りません。疑う訳ではないが、教会から去っていく人も居ます。しかし僕は母教会を捨てない。皆さんが好きだからです。人間愛を感じる様に成るまで、頑張ろう。そしてそのひとに仕えようじゃありませんか。それが本当の友です、神によってお互いに愛せるようになるまで頑張りましょう、そしていつの日にか天国を目指せるような人に成りましょう。
 神様を愛し、隣人を愛して、隣人に使えましょう。これが、本当の友人です。親しく付き合っていても、許しあわねば許したことにならない、そこで初めて自分が神様に許される資格を手に出来ます。頑張りましょう。一言祈りましょう、神様今日はよき日でしたでしょうか、いや最悪の日であったそうです。人間もっと思いやりを持って生きるべきでしょう。祈りましょう。アーメン。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.