Nicotto Town



ソフト整体!

昨日は面倒だなと思いながらも
私の地元の小さなショッピングモールに行きました。

ボディー30分 頭や首など10分

合計40分のマッサージをしてもらいました。

洋服はコートを脱ぐだけです。

ベッドにうつ伏せ寝ればいいだけですw

マッサージと言っても揉む感じではなく
グーッと押される感じです。

肩 背中 腰 お尻 太もも ふくらはぎ 足の裏

これで30分です。

頭 首 おでこ 目の周りなど

これで10分です。

私は姿勢が悪いから
こういう所に行くのもイイかもねw

金額は5000円以内です。

スタンプカードがあり
10ポイント溜まると5分延長できますw

他にも色々な項目があるけど
足つぼとかは安いです。

後は、その月のお得情報があります。
12月は半額コースがありました。



アバター
2012/01/13 17:27
玉手箱さん^^

患者さんってww
そうね・・私は頭痛持ちで姿勢も悪いからイイかもねw
アバター
2012/01/07 16:21
まゆさんみたいな患者さんが来れば、そこの治療院は大喜びだね^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.