Nicotto Town



axesシクレ゚+.ヾ(●´ω`●)ノ。+.

axes femmeのシークレットセール行ってきましたー.。゚+.ヾ(●´ω`●)ノ。+.゚


けど



買ったのは6点…。



そのうち3点は母用。



自分には3点。



なんでだろー、なんでだろーー!(笑)



周りがどわーーーって感じで盛り上がってて
全身axes!!!な人ばっかな中で



なんかみょーに押しが弱くなっちゃって~(_△_;~)




もぅ既に残ってたのがイマイチだったーとゆーのもありマスが
新作のチュニックワンピとパーカーと鞄だけ買いました。




ん~、私ってセール買いが下手なのかもデス~(_△_;~)




もぅあんま残ってなぃしーなテンションで
みょーにのんびーり見てました…(笑)



でも3点とも
自分に似合いつつ可愛いアイテムなので
満足~なのではありマスが(*´ェ`*)♥

今回は分不相応なヒラヒラしすぎるのは避ける
冷静な頭がありましたーーー!(笑)

ぁ、でも可愛いカーデ系が残ってなかったのが残念デス。
なで肩なので似合うカーデがなかなか無いのデスが
残ってたのは見事に似合わないカーデばかりでした。しょぼーん。





それとショップのあるモールまで運転致しました!
初運転デス!



一緒行ってくれてた母にガシガシ怒られました……(笑)



右折のタイミングって難しいデスよーーーー、ぴーーーーーーιιι

アバター
2009/05/30 23:49
a-ya* さまへ

こちらこそお世話になっておりますー(*´ェ`*)♥

わわ、a-ya* さまも行かれたのデスねー♪
可愛いのにお値段もお優しいのでaxesはいぃデスよねー♥

欲しいのはいっぱぃあったのデスが、パーカー以外ありませんでしたι
皆さん朝①から来られてたみたぃで完璧にスタートダッシュ負けです!(笑)

おまけのポーチ貰えたから良しとするかなぁ(*ノェ`*)
アバター
2009/05/30 04:09
こんばんはヾ(。・ω・)ノ
いつもサークルでお世話になっております♡
偶然にも私も昨日axesのシークレットセール行ってきました♡
axesはデザインが凝ってる割にお安いので、お洋服はもっぱらあそこで買っています♡
といっても、私も4点ほどしか買いませんでしたが(*ノ∀`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.