Nicotto Town



おみくじ初日

ニコットおみくじ(2011-12-26の運勢)

おみくじ

今回はお年玉無しでおみくじだけなのか~。
10コインかかることを考えると引くか引くまいか悩む私はニコタでも守銭奴です(爆)

お正月系のイベントも始まりましたね。
ってかクリスマスすぎると新年の準備を早くしないとぎゃーっと更にあわただしくなります。
今年も掃除は既に諦めてるよ……。
母には兄がショックを受けるからなんとかしなさいと言われているんだが(汗)
自分的には何処に何があるか把握してるから、これでいいんだけどなー。
下手に片づけると判らなくなるんですよ。

そんな言い訳は放っておいてホントに少しは掃除しないと。
玄関は基本としてお風呂場と台所だよね。
換気扇とか放置しまくりなので洗剤点け置きぐらいじゃそう簡単に汚れがとれないんだな!
それでも暇を見つけて頑張る……と決意表明だけしてみる。
実際に出来るかどうかは謎です、はい(汗)

アバター
2011/12/27 23:47
>ヒロケンさま
確かに健康第一!
お金があっても調子悪かったらどうしようもないしなぁ……。
今日一日と言わず毎日健康元気一杯希望です♪
アバター
2011/12/26 23:46
ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
同じだ。
健康が一番ですね。



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.