Nicotto Town


キヨ(0´∇`)


朝鮮日報の記事より…(ーー;)


昨日の朝鮮日報の記事より、韓国社会の差別の根深さを
改めて感じました(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン…

フジテレビや電通などにより、韓流の押し付けにより
情弱でない人は「おかしい」「怪しい」と感じてテレビ等による
報道の「明」部分だけでなく「暗」の部分を知ろうとして
韓国の歪んだ社会、反日の実態などを知っているのですが
悲しいかな、情弱の人は韓国という国の実態を知らない
ままなんですよね( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;)

今日、会社で雑談で話す機会があり、昨日の朝鮮日報の
記事の事を話したのですが、誰一人韓国が海外に「養子
という名目で、子供を捨てている国」という事を知らない
現実があります。。。(〃´o`)=3 フゥ

韓国は世界第4位の養子輸出国です\_(・ω・`)ココ重要!

下記URLが、ニュースの内容です↓

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111225-00000215-chosun-kr


韓国は儒教の国であり、小中華思想の歪んだ国であるが故に
「障害者に対する思いやり」や「血のつながりの無い養子」
という考えが根底にありません「儒教」というものがどんなモノか
調べてみればみるほど、おぞましい考えであるか判るのですけどね。。
実際に身体障害者の真似をした踊り「病身舞」という踊りが韓国
にはあり、日本統治時代には「障害者差別」という事で禁止
されていたのですが、独立後には復活させるという、人権には
程遠い国なんですよね(〃´o`)=3 フゥ

近年では、テレビでパラリンピックを放送すれば「身体障害者
の競技する様な、気持ち悪いものを放送するな」とテレビ局に
多数のクレームが来る始末で、障害者自立センターなどの
施設を建設しようとすれば近隣住民が「気味悪い施設を建てるな
土地の値段が下がるだろうが、賠償せよ」とデモが起こる国です
韓国という国はね…。。。(-"-怒)

そんな国だから、障害児やシングルマザーの子供達が海外に「養子」
という名目で「人身売買」されているんですよね韓国はね(o¬ω¬o)アヤシイ

アメリカに養子に出された場合ですが、約2万ドルの手数料を韓国側が
受け取る仕組みで、まさに国家ぐるみの人身売買国で、その「恥」を
事もあろうに「韓国人は優秀な民族であるから、韓国人の子供は優秀
だと海外への養子縁組に引っ張りだこだ」と、韓国マスコミや韓国国家
までが、自慢していたのは、ほんの数年前の事ですβακα?..._φ( ̄  ̄|||)

反対に日本ですが、日本から海外への養子縁組には厳しい制限があり
障害児が養子出されるケースは皆無です\_(・ω・`)ココ重要!

この事だけを取り上げて「日本は充分に人権が守られてる国で、韓国は
人権蹂躙国家だ」とは言えませんが、少なくとも日本人は「日本人の
子供は優秀であるが故に、海外への養子縁組に引っ張りだこだ」
と自慢する感覚は日本にありませんよね(ヾノ・∀・`)ナイナイ

昨日の朝鮮日報の記事は「韓流」などと馬鹿げた事に踊らされている
人にはぜひ読んで貰いたい記事ですね(*´・д・)(・д・`*)ネー

アバター
2011/12/29 09:23
障害者に対する思いやり無しの国・・対して・・・養子を受け入れる国 
同じ人間なんでしょうか?(違うね)
アバター
2011/12/27 13:45
養子先でアメリカ人としてのアイデンティティーを確立できればそれはそれで幸せかもしれないですね。

もともと男尊女卑の強い国ですし、女性の戸籍がつくられたのは90年代だったり
絶えず他との比較でもってるところがあるのでしょうか。
いいかげんに日本と競り合うのをやめて欲しいですよね。
アバター
2011/12/27 10:53
アメリカに短期で滞在していた時、2人の韓国人に会いました。養子で渡米したそうですが、
結構いました、養子に出されて来た韓国の子供達・・・。

韓国では、堕胎するよりも産むほうが安いというか、むしろ出産すると市のほうから
お祝い金が貰えます。韓国の出産は日本円で2・3万ぐらい、市によりますがお祝い金が4~です。
そういう事情もあるのかも。

シングルマザーは韓国では有り得ません。離婚しても子供は父親が引き取るのが基本です。

身体障害者にたいする考え方、恐ろしいです。
アバター
2011/12/27 00:43
養子先でも火病をおこすらしいですから、欠陥民族としか言いようがありません。

何というか、社会の歪み的なものもあると思います。
個人主義・利己主義がいきすぎ、子供に愛情・興味を持たない親が、日本でも増えていますよね…
それの行きつく先のような気がします。

ところで、PCの調子は戻ったようですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.