Nicotto Town


小桃のかんづめ


小桃はミタ! その20回目くらいww


これまで
小桃は見た!では
面白系の 目撃話書いてきたけど・・
今日のは マジっす!

うちは田舎だからさ スーパーでどこも
駐車場広くて お店の入り口前も 買い物客じゃない
通りぬけの車もけっこういるんだけど

なんと
あたしの目の前で 車同士が 正面衝突!!
そんな スピード出してないし 同じくらいの大きさの
乗用車だったから 互いに乗ってる人は ケガもなかったようだけど
かなり ライトこわれたり へこんでました・・;;

どっちも絶対不注意だよ・・・
だって モロに正面から がつ~んだもん!

年末寒波で 道が凍結したりしてるから
歩いたり 自転車のみんなも気をつけよう~!

アバター
2011/12/28 15:44
こわいです!!

アバター
2011/12/28 14:41
すいません;; パソがうなってて閉じてましたorz

帰ってきたらコメします(´;ω;`)
アバター
2011/12/27 23:32
えー!そんなもの見たんですか・・・(;TωT) ビクッ!

私はそういう事故を今までみたことないですし、あったこともない・・
年末年始みんなばたばただから 気をつけないと^^ 
アバター
2011/12/27 18:15
わぉw
それは、怖い…。
アバター
2011/12/27 17:55


突然失礼します:D


怖いです((・□・))
小桃さん(勝手にすみません……)が巻き込まれなくてよかったです:D

車は注意ですね(;_;)

アバター
2011/12/27 17:27
うん どちらかが ハンドル切ったりすると
かえって スリップしてお店突っ込んだり あたしも
危なかったかもですが・・

ホント 画に描いたように 正面から がつん でした・・
アバター
2011/12/27 17:15
正面衝突ですかぁ?!
大変だぁ;;;
巻き込まれず、すみましたね;;;
アバター
2011/12/27 15:20
わぉ!
うちも見てみたーいw
アバター
2011/12/27 13:54
正面衝突!?
それが見れたって運がいいのか悪いのか・・;
でも、めったに見られるものじゃないですね・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.