Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


船見てきました。(本日2つ目のブログ)

こんばんわっす!
27日ですね。
こんな時間にブログ書いてる理由ですが、
今日は昼頃から神戸港に行ってまして(またかい)、
ぱしふぃっくびいなすの出港を見送ってきました。

今年最後の出港ですからね。
この後ぱしふぃっくびいなすは台湾・南西諸島に行きつつ、ニューイヤーを迎えるのです。
いいですねぇ・・・。



さて昨日はというと、
仕事場の同じ担当だけで焼き肉に行ってきました。
ユッケ食べてきましたよ。
このご時世、高価な食べ物になりつつあるユッケ。
食べ放題の中に含まれてるのでw

おいしかったぞ~。

そんな内容を書いてたらお腹が空いてきたw
何か食べてこようかな~?

何かあるかな?



あ・・・クリスマスの動画1つ載せてないや。
急いで編集します。

では!

アバター
2011/12/27 20:32

いいですねぇ~
寒いですが気をつけて下さいね!
でも 好きな物を見てるときはそんなこと忘れてる~
(私はそう思いますwww)


ユッケ~
よかったですねww

今回も動画楽しみにしてます(*^^*ノシ
アバター
2011/12/27 20:20
2回も、行くのk!乙w
tk、寒くないの?
アバター
2011/12/27 20:10
<聖夜様>
訪問ありがとうございます。
お部屋どんどん見ていってください^^
アバター
2011/12/27 20:10
<雷香様>
あと2回船見に行く予定。
アバター
2011/12/27 19:44
こんばんわ、聖夜です。
昨日の夜はすみませんでした。
一度部屋を拝見したく訪問させて頂きました。
失礼致しました
アバター
2011/12/27 18:39
また、船kww寒そうw
ユッケ・・・食べたい・・・;;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.