Nicotto Town



ぬこ様の可愛さに溺れる毎日

今日も猫の可愛さに身もだえする変態が此処にいます。
……なんか近頃この猫らぶっぷりが更に酷くなってる気がしないでもない(汗)

まあそれはさておき、岩合光昭写真展「ねこ」でサイン本ゲットですよ~。
ひょっひょっひょ~握手もしてもらっちゃったもんね!
ギャラリートークの後に図録を買った先着順にサインして貰えたのです。
先着順だから無理かなぁと思ってたら意外と楽勝。
始まった後に買っても間に合うぐらいでした。

ギャラリートークも面白かったです。
動きを止めて欲しくて猫に向かって「はい息をすってーはい止めてー」とレントゲン写真みたいに声をかけたとか(笑)
他にも数枚にエピソード説明。
あとは飛んでる猫写真はどうとってるとか。
猫グッズもいっぱい売ってて誘惑を振り切るのがどれほど辛かった事か(涙)
ちなみにL版サイズの猫写真を持っていくとタダで入れます。
ってことでもう一回以上行く事は確定しております!

更に今日は猫に萌え殺されるんではないかと……。
夜にドラッグストアに行ったんです。
家を出た時点でにゃーんと猫の声が。
いつもご飯をあげている野良猫ちゃんです。
今日は鳴くだけじゃなくて付いてくるし、更に「ほら、こっちこっち!」と言うようにシッポたてて先導してくれます。
まあ可愛い♪
ドラッグストアが近づいて流石に人が多くなったのでじゃあねとお別れしたのですが……。
買い物終わって出てきたらまた何処からともなくなーんっと声が。
キョロキョロするとうなーんうなーんっと大きな猫の声がすっごく聞こえてきます。
もう回りの人に目立ちまくりです。
でも待っててくれるなんて感激っ!
帰りもしっぽを立てて先導してくれました。
あれって仔猫とかにこっちだよって教える時のシッポですよね~。

猫好きじゃない人にはそれが?なエピソードだと思いますが、猫好きにならきっとこの萌えは判って貰えると信じてます。
猫ってホントに可愛い素敵な動物だわ~♪




月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.