Nicotto Town


小桃のかんづめ


あまおうの苺ケーキ❤!


( =①ω①=)フフフ
といっても ショートケーキじゃなくて


>苺にときめく季節が到来です!
苺の王様「あまおう」が、今年もケーキになりました。
ブランド苺「あまおう」のコンフィチュールを練り込んだクリームをサンドし、
チョコレートでコーティングしたしっとりケーキです。
ティータイムのお供に是非どうぞ♪

の 森永製菓の お菓子です^^

6個で218円だったです・・近くのスーパーでね・・
おいしいよ~✾(。◠‿◠。✿)!

で パッケージに書いてあるんだけど

あ・・あかい

ま・・まるい

お・・おおきい

う・・うまい

だから あまおう の名前になったんだってさ^^
ふ~ん

甘い王様 で あまおう

だと思ってたけどなぁ・・

そういえば メロンに アンデスメロン ってあるでしょ・・
これ 南米のアンデスとは全然関係なくて
「安心です」=栽培しやすい からきてるんだってさww
と うんちくですた・・あはw

アバター
2011/12/31 14:13
アンシンデスメロン・・・w
そうだったんだ~!
うんちく増えたっ(◡‿◡✿)やった~
アバター
2011/12/29 17:13
あまおうこの前食べました!
美味しいですよね♪
アバター
2011/12/29 15:39
美味しそうな苺ですね
あ、なんか食べたくなってきてしまったw
アバター
2011/12/28 21:28
あまおうって
カルピスの名前にもあったよ?

いちごのカルピス的なやつ。
アバター
2011/12/28 21:03
めっちゃおいしそう!
おなかすいてきました・・・。
アバター
2011/12/28 20:06
支援ありがとう!!!
お返しステプと水遣りドウゾ!!!訪問も^^
アバター
2011/12/28 18:45
あまおうっていうアイス屋さんありますよb

今帰宅しました(´・ω・`)
アバター
2011/12/28 18:15
なるほど なるほど (・`ω´・(-`ω´-)ウンウン


たしか、、漫画の登場人物の名前で「あまおう」って子いましたよ><ww (まじで)
アバター
2011/12/28 18:09
なるほどdd
アバター
2011/12/28 18:06
おいしそうです♪
私も食べてみたいです



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.