Nicotto Town



あ・・・やっちゃった><


おみくじでブログを書こうと思ったら

リストから削除しちゃいましたぁ〜〜〜〜〜〜(´;ω;`)ウゥゥ
10コイン・・・・・・落とした気分です

布袋さんで 良縁がどうとか・・・・?
むむむ・・・・タウンに散歩に出掛けるかぁ〜〜?

昨日 深夜の巡回が終わって帰ろうとしたら
友だちが来てしまいました
「始発の電車まで遊ぼう〜♪」って
時間つぶしのアイテムにされてしまいました|ω・`)プッ♪

え?・・・・まさかそれを良縁とは言わないでしょう?ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ

彼もパソコンが苦手なので
ちょっと上からな説明をしてしまいました(*ノωノ)キャー
気持〜ち上からな感じです

なぜだかお部屋の模様替えを手伝ってくれましたが
まったくダメダメで コインが無くなりました( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
現在393コイン・・・・3桁です(´;ω;`)ウゥゥ

アバター
2011/12/30 02:27
まるるさん 現在904コイン・・・・
      ブログを書いて1104コイン・・・・
      どうやらおせちは買えそうです (´;ω;`)ウゥゥ
アバター
2011/12/29 19:45
ふふふふ....σ( ̄◎ ̄)うち....金持ちやん(笑)
アバター
2011/12/29 11:26
yukiさん ここも・・・・ってことは他も・・・・(´;ω;`)ウゥゥ
     最近は計画的に使ってたつもりなのに・・・・予定外の出費でござる><

マメさん リアもほとんどお小遣いがないでござる∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
     拙者の課金は ニコタで遊ぶおやつと菓子パンでござる><
アバター
2011/12/29 08:59
おやおや 3桁なんて見たこと無いぞ~

まあリアで稼げばいいよね 頑張れ店長♪
アバター
2011/12/29 04:53
ありゃりゃ・・・
ここにも寄付を ってな( *´艸`)クスクス



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.