Nicotto Town



改装しました♡ 宇宙 惑星の初日の出

画像

☆ A HAPPY NEW YEAR ☆

今年は地球を飛び出し宇宙に進出

宇宙ステーションから眺める惑星の初日の出です^^

ニコロボがおもてなし~♪

アバター
2012/01/16 10:16
素晴らしい発想ですね^^

私も宇宙ステーションで少しの間暮らしてみたいです!!

みみさんには、いつも驚かされています^^


(今頃、コメですみませんm(__)m)

アバター
2012/01/09 17:13
どこの星での朝日なのかな?ww
アバター
2012/01/04 22:26
外の眺めがいいですね。
散歩してみたいのですが
空気はあるんでしょうか(^^;)
アバター
2012/01/04 20:05
わお!宇宙のどこかの惑星の新年とは^^;
考えもしません。いいですね~こういうの♪
楽しそうですね。宇宙ステーション行ってみたいなぁ。
アバター
2012/01/01 15:03
みみさん、明けましておめでとう御座います。
みみさんも龍と一緒に天をつき抜け宇宙へ
進出、上昇気流に乗って良き一年でありますように。
今年もよろしくお願いします。
アバター
2012/01/01 12:05
:*・゜★HAPPY NEW YEAR★:*・゜

この窓どうおいていいのか悩んで、結局買わなかったのですが・・
すばらしいです。
アバター
2011/12/29 22:00
見える!! しゅごいしゅごい!!

その窓は やっぱ気になる素材ですよね

やはり 繋いで使ってみたいと思ってましたが 早々と先を越されてしまった―ww

毎度発想が凄いなぁ~~゚*・:。..(`✪ω✪人..。:・*゚
アバター
2011/12/29 07:44
大きな窓から見える惑星の景色なんですね!
この窓、上手く使いたいな~とは思ってるのですがなかなか時間が取れません。
みみさんも夜中に模様替えなのね(笑)

宇宙ステーションにしめ縄飾り、いいかも!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.