Nicotto Town


月がきれいですね


季節感が変だけど、まぁ、いいか?


青ガチャの目玉で、ちょこちょこと、フリマをまったり楽しんで来ました。

結構過去の背景も集まってきたし、一番古いもので第2弾の物もあります。

先日、初めて白ガチャを出品。

「P品で」と断りを入れなかったせいか、C品の応募ばっかりwww。

ちょっと、もったいないかな?なんて思ったけども、このメロンパンツとベレー、

そして背景のレトロローズがあったので、成立することにしました。

一緒にシャンパンドワーフ緑のセットもあったのですが、どきどきしながら

初めて「メッセ」もやりました。

そしたら、即変更。あまり使わないかもしれないけど、「初めての海水浴」

持ってなかったし、メッセみてくれてたんだ~。これでキャンセルしたら申し訳ないなって

私、お人好し?www.

白ガチャ、一回50円だけども、有料でもそんなに使わなそうな手持ちアイテムは、

使い回しができそうなC品の服を複数Getできるなら、これもありかと思いました。

次に狙うのは強気の「パフスリーブスモックチュニック」と「ナツTヤシの実」(^◇^)

「カーネーションの母の日のコサージュ」もいいな~♡

そして、オマケはもちろん「過去の背景」です^^

アバター
2011/12/30 22:35

 ゆきほさん、こんばんは。

似合っていますよ。後ろの背景も綺麗です。

stpとお水お届けします。
アバター
2011/12/29 15:28
>Mochaさん

こんな感じですwww.
でも、50Pでセットの服買えないから、こちらの方が得かもね~。
「神」はC品の出品に対してP品で応募ですからね。
「神」というより「蟻地獄」「飴」なんて言う方が合ってる気がしますww。

次の「蟻地獄」「飴」は黒ガチャの「女神官」で白ガチャの「幸せカフェ」をセットで
いただこうかと思案中ですwww。
アバター
2011/12/29 15:18
わー、メロンのやつって着せるとこうなるんですね!
たまーに出品されてるのをみかたけれど、着せた時のイメージがわかなくて…
めちゃめちゃかわいいです♪

PでCって、ゆきほさんが神になったのですね!w
きっとお相手も喜んでいたでしょうね~^^
アバター
2011/12/29 01:46
靴はくの忘れた~~><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.