Nicotto Town



2012年の( ,,-` 。´-)ホォーフ


ガーデンレベルをガッツリ上げて

ガンガン出荷して Cコインに不自由しないように
頑張るのでござるっ! え?リア?

むむむ・・・・来年は・・・・
プリンターが欲しいでござる♪
拙者は字が下手なので 税理士さんが怒るのでござる(´;ω;`)ウゥゥ

後・・・・パソコンにちょっぴり詳しくなりたいでござる♪
そして2窓を使えるようにしてぇ〜
裏でスロットをしまくるでござるぅ〜〜〜キャー♪ヾ(o≧∀≦o)ノ゙

ありゃ? 確か2012年の抱負でござったなぁ〜
お店がもう1年 無事に営業出来ますようにっ〜><
きっと来年の年賀状にも「まだ潰れないなぁ〜」って
書かれるのでござるww
儲からなくてもいいから 潰れないで欲しいでござるww

もう一つ大事な目標があるのでござる
両親と約束した 拙者の使命を果たすのでござる
それは横浜の姉の新居を 見に行く事でござる〜〜〜〜
無事に連れて行ってあげられればいいなぁ〜でござる(*ノωノ)キャー

アバター
2012/04/22 01:21
今日はありがと

また後日伺います^^

友申は外しておきますね。
ごめんね・・・勝手で・・・><
アバター
2012/04/21 22:40
琴の葉さん いつでも大丈夫ですよぉ〜
      いつもは夜しかINしてませんが 予定や時間をご指定いただければ
      お伺いしますねぇ〜
アバター
2012/04/21 10:44
守ちゃん
今度お話したいんです。

時間作ってもらっていいですか?
すみません^^
アバター
2011/12/29 11:30
レオさん 拙者も意外と潰れない・・・・?っと思っているでござるが
     リア友は拙者に厳しいのでござるww

マメさん 拙者はやるときはやるのでござる♪
     ただ・・・・時間がかかるでござる><
アバター
2011/12/29 08:56
どれも守本さんの頑張り次第でござる♪ヾ(o≧∀≦o)ノ゙
アバター
2011/12/29 08:25
もう潰れないよw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.