Nicotto Town


ユキターボの日常ニコッとバージョン


2012年の抱負


絵をもっと上手くなる様に頑張る!!

-5キロ!!!!ダイエット!!

家族を大切にする!!

友だちを大切にする!!


うっしゃ~!!!!!

アバター
2012/01/05 14:13
マリオッティ>
うんうん、パパと一緒に頑張ろうね!!
私は年末年始では増えなかったので、
このまま、ガッツリ減らしたい!!ww
でも、体調もあるから、マリオは無理しないでね!!
今年もよろしくお願いします^-^
アバター
2012/01/04 17:44
おめでとう!!出遅れた><

私も目標マイナス10キロと行きたいけど、無理だから最初は3キロから><

今年もどうぞよろしくねww
アバター
2011/12/31 13:57
ぐっちさん>
ありがとう~!!!!!!!!!!!!!!
頑張るよ~!!!!!!!!!!!!!
アバター
2011/12/31 09:58
がんばれ~~!!!!!!
アバター
2011/12/30 13:28
モッカさん>
筋肉量が増加なら、いいじゃない!!
私・・・私・・・もう泣けてくるわ!!
-5キロだけでいいので、来年に頑張る事にする!!ww
体脂肪とか酷い!!ww
アバター
2011/12/30 03:45
体重10キロ落としたのに筋トレしすぎて5キロくらい増えました!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.