Nicotto Town


小桃のかんづめ


今年はやっぱり・・


TVでは 年末特番で
今年一年を振り返る番組を 各局でやってるけど

やっぱり
あたしも
震災のことが 一番の出来事です・・

内陸だし 原発からも遠いので
避難したりはなかったのですが
3:11 そして余震と
停電があって 大変ですた・・;;

来年はいい年になるといいよね♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡!!

え~と
年末年始は TVみて 本読んで
もちろん ニコタもして 家でのんびりします・・
クリスチャンの家だから 初詣も基本いかないしね^^

みなさんは
どう 過ごされますか?

アバター
2011/12/30 09:56
災害の多い年でしたね><

クリスチャンだったんですね~^^韓国の方は多いってききました☆

私は大掃除して お泊りして・・結局まったりすごすのかな~ってかんじです
空いてる温泉があればいきた~い><、
アバター
2011/12/29 22:38
毎年初詣いきますー^^

しかも歩いて・・・・・・親の趣味に付き合わされるってゆーね・・・・
っだから新年毎年4時起きっすよ・・・・・
もっと寝たいっ(-ω-`*)
アバター
2011/12/29 20:21
私は、家ですごします。
だけど、初詣にいきます。
2012年はいい年になりますように・・・・・。
アバター
2011/12/29 19:56
来年はっやぱりいい年になるといいね★

アバター
2011/12/29 19:50
私はこたつでぬくぬくして、本読んで、ゲームやって、
そんな感じw
アバター
2011/12/29 19:35
ニコタやりまーす!

たぶん・・・。
アバター
2011/12/29 19:09
ありがとうです!(*^▽^*)ノ
アバター
2011/12/29 18:55
うちは、基本的に毎年同じ年末年始ですw
鍋食べてー
紅白見てー
ジャニカン見てー
寝てー
起きてー
おばあちゃんち行ってー・・・ww
アバター
2011/12/29 18:44
蘭綾ゎテレビ見て・携帯いぢって
気が向いたらパソコンやったりかな★゛


うちゎ仏教だし毎年初詣行ってるよ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.