Nicotto Town



実りは多かった♪

ニコットおみくじ(2011-12-29の運勢)

おみくじ

今日はバイト君と2人で 団体11人をクリアーしました

ちょっと自信がつきました♪

実はバイト君は拙者より年上です(2コ)
年齢的に店長らしきマスターじゃなくて 拙者が面接したので
最初はキョトンとしていたのでござる |ω・`)プッ♪

拙者は忙しくならないと活躍しないし
裏に引き蘢っているので 怪しんでいたのでござる
今日は2人で仕事をして アイコンタクトでわかり合えるほど
心を一つにしたのでござる(*ノωノ)キャー

片付けをしながらバイト君が「守本さんって呼んでていいんですか?」
って聞くので「まぁ〜もがついてれば 何でもいいですよ〜」って言ったら
大爆笑してくれたでござる♪

それから「闇って何ですか?」と聞かれて・・・・ガクガクブルブル((;゚Д゚))
マスターは余計な事まで教えてるのでござる><

そして今日も・・・・バイト君は迎えに来た彼女さんと
楽しそうに帰って行ったのでござる ∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

アバター
2011/12/31 07:30
(´,_ゝ`) ぷっ
アバター
2011/12/30 21:15
レオさん いつか拙者が一人前になったら 自然に呼んでくれるのだろうと思います
     今は年齢的にも お客さん的にも こんな感じでいいんですよ〜♪

マメさん まったく羨ましくないのでござるぅ〜〜〜〜ンモォー!! o(*≧д≦)o))
     少なくとも10年は仕事に生きるカッコいい大人に成るのでござる〜♪
アバター
2011/12/30 13:38
それを指をくわえて見てる守本さん可愛そう
そのあと寒い中自転車で帰るんだよね
新聞配達のアルバイトしながら・・・きゃはは
毎日お疲れ様ね

呼び名ね~ 守ちゃん とかどうかしら?
アバター
2011/12/30 04:53
んー
「社長」とか、「オーナー」とかの呼び方が良いんじゃないかな?
店内で、「守本さん」はまずいでしょ(;´∀`)

あ、「もりり」も駄目かなw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.