Nicotto Town


うさもも☆


すてぷ。。。

一度でもうさんとこに訪問・足跡・伝言しにきてくれた方の
所には、見落としない限りこちらからもご訪問させていただこうと心がけてます♪

あまり面識なくとも。。。ふと伝言のとこに挨拶だけにしろなんか一言してくれてるのを見ると嬉しいもんですw
❤(◡‿◡*)ポッ

だから、うさも皆さんのとこへお邪魔した際には
挨拶にしろなんら一言置いて帰ってるわけなんですがw

ついついそっちに気を取られ。。。ステキをぷちっ!っと
するのを忘れちゃうΣ( ̄□ ̄)!げっW

思い出してまた戻って。。。ぷち!ってやってるうさなのであります(≧m≦)ププッ!

な~んか、すてぷって忘れちゃわない?
これって。。。うさだけかい?!
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

アバター
2009/06/01 13:02
はる♪  (≧m≦)ププッ!その顔はあるなぁww
アバター
2009/06/01 09:35
そ、そんなの絶対にないんだからねっ!(//_//)
アバター
2009/05/30 22:42
帰蝶♪  (ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!! 一つの事したら忘れちゃうよねぇw
     仲間がおってよかったわw❤(◡‿◡*)ポッ
アバター
2009/05/30 21:13
日記見てコメント入れて・・ステプも伝言も残さず帰ってしまう事もありマスw
アバター
2009/05/30 20:05
紺碧ちゃん♪ そうなんだぁw(≧m≦)ププッ! 押しすぎちゃうとそんなメッセでるんだねぇw
アバター
2009/05/30 19:42
σ(・・*)は直前にしたのすぐ忘れるから、一日1回までとなっております・・・ってよく出てくるよww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.