Nicotto Town



今年も終わりました


今年も仕事納めです。
今年は自分なり目標を
達成できました。
人の為にも役に立ったと
思います。
皆さん良い年をお迎え下さい。
しあわせ沢山ありますように
お祈りいたします。良き友よ!!!
( ^)o(^ )

アバター
2012/01/04 15:13
昨年はしあわせさんにとって素敵な一年だったのですね☆
今年も良い年になるように願っています^^

今年も宜しくお願いします!!
アバター
2012/01/02 02:41
遅くなったけどあけおめ~ww

今年もよろしくね(*´ω`*)
アバター
2011/12/31 22:18
こんばんは^^おせちを持って来ましたよ~素敵な年を迎えてね♡
アバター
2011/12/30 19:58
☆しあわせさん
:*:✲✿ヾ(*✪‿✪*)ノ✿✲・゚:*:こんばんは♫

1年間、お仕事、お疲れ様でした。
目標、達成できたんですね。
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚おめでとう~☆彡
そのうえ、人の為にもなったなんて、
とっても素敵な1年だったようですね。
よかったです。
♡+゚ *。(◡‿◡๑)。* ゚ 

来年もいっぱいしあわせが来ますように
心から祈っています。

どうぞ、よいお年をお迎えください。
アバター
2011/12/30 15:48
よい1年だったんですね~~☆

私はね   あまり・・・いい年では  なかったので


来年は ステキでハッピー❤  な年にしたいです^^

しあわせ

沢山降って来て欲しいなぁ~~~☆ 

自分からも  取りにいかなきゃーー


ですけどね^^❤  よいお年を~~~☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.