Nicotto Town


小桃のかんづめ


笑っちゃいけないけど^^;


うちのアパートに 60代なかばくらいの
おじいさんが一人で住んでいます・・

もう年金暮らしかな・・仕事はしてないな・・
小柄だけど機敏で元気な人で よく敷地の草取りしたり
落ち葉はきしたり
学校なら校務員 のおじさん みたいで ありがたい方だわ^^

冬になって 雪が降ると
朝 一番に起きて 階段や 自分が使っていない駐車スペースやら
全部 きれいに雪かきをしてくれます・・

けど 今日はね
まず夜降ったから 朝雪かきしてました。。

でも 一日が 吹雪いて 晴れて また雪積もっての
繰り替えしだったのね・・

すると おじいさんは そのたびに出てきて
雪かきするの✾(。◠‿◠。✿)!

明日でも またすればいいと思うんだけど
気になるんでしょうね・・

と ほほえましい じいさんの話ですた♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡

アバター
2011/12/31 17:16
✿巡回中✿
こんにちは。
無事に1年過ごせました(*´∀`)
今年はテストの影響でINすることが例年より少なかったですが、
それでもお友達の皆が仲良くしてくれて本当に嬉しかったです*
ニコッとのスタッフさんの皆さんはもちろん、お友達のおかげで
ニコッと生活がとても楽しめた1年になりました( →艸・)✿
2012年もこんな私ですが仲良くしていただけると嬉しいです><
2012年はお友達との縁を大切にしていきたいなと思います♪

私事ですが、今年は不幸があった為年明けをお祝いできません
ので、せめてニコッとのお友達に今年のお礼でも…と思い巡回さ
せてもらってます(*´∀`)

今年受験だという方が多いと思いますが、頑張ってください^^応
援しています(`・ω・´)



はる介
アバター
2011/12/31 14:11
さむーい雪の話ダケド心温まりますね♬
アバター
2011/12/30 23:11
雪かきしてるおじさんとか、こちらでは見れないですw
アバター
2011/12/30 20:49
いい人だな!
 私も、優しい人がいたら手伝いたいです!!
アバター
2011/12/30 16:58
きっとそのおじいさんは皆から感謝されていますね^^
私も皆の役に立って感謝される人になりたいです(`・ω・´)
アバター
2011/12/30 16:35
いい人なんだね^^
年取ったらそういう人みたいになりたいな~^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.