Nicotto Town


りえちゃんブログ


こんばんわ。


今日は、幼稚園のお友達のおうちで親戚の方もいる中、一緒にもちつきをさせてもらいました

^^私たち親子は毎年そのお友達のおうちで呼んでくれてお餅をいただいているので、今回も

おいしくいただきました^^感謝、感謝だね^^そのあと自分の実家に行って少しゆっくりして帰

ってきたのが21時くらい><明日も、明日でパパさんの実家ですき焼きを頂きます^^多分お

泊りはしないので、夜中には帰ってくると思いますが、明日は(時間的には今日?)ニコタに行

けないので、ここでご挨拶を^^

皆さん^^今年は私にとって本当に幸せで皆さんとこうやって出会えたことに感謝してます^^

そして、いつもこんな私にコメントや、伝言板を残していただきありがとう^^本当にありがとう

~。来年も利恵ちゃんをよろしく、お願いいたします^^また、皆さんとお話しをできるのを楽し

みにしてます^^まずは、風邪ひかないで素敵な年越しを過ごしてくださいね^^私は元気にや

ってます。

今日は巡回に行けませんが、来年年明けくらいには皆さんの所に絶対行きます^^

行けずに本当にごめんなさい><

でわでわ、おやすみなさい~~~~(^◇^)

~♪

アバター
2013/10/28 06:25
最初に聞いた友達にも、事実か想像かを区別して、もう一度確認してからのほうがいいよ

みんな想像で物を言っていると、伝言ゲームみたいに話がふくらんでるから。
アバター
2012/01/02 17:53
餅つきは体力要りますな~

年末に二回やるとシンドイですよwwwwww
アバター
2012/01/01 22:46
なっと餅食べた( ̄~; ̄) ムシャムシャ
アバター
2012/01/01 14:15
利恵ちゃん明けましておめでとさん!
私も去年利恵ちゃんに出会えて嬉しかったです(つω`*)テヘ

お年始巡回慌てなくていいですよ~
2012年もどうぞ宜しゅう(o^▽^)o)ペコッ
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
はばたんより
アバター
2011/12/31 19:21
利恵ちゃん、今年はありがとね^^

来年もヨロシクお願いします。

いい年迎えてください^^
アバター
2011/12/31 10:55
利恵ちゃん、今年はお世話になりました!!
いっぱいの「ありがとう」を利恵ちゃんに~ヽ(*´∀`)ノ

来年もよろしくお願いします(^―^) ニコリ
仲良くしてね^^
アバター
2011/12/31 10:28
利恵ちゃ~ん・いつも優しいコメントありがとう~☆
2012年が利恵ちゃんにとって素敵な年となることを
心よりお祈り申し上げます!

来年も、こんな私ですが、仲良くしてやって下さいね!
ヨロシクね(◔‿◔。)
アバター
2011/12/31 03:52
こちらも、昨日はあさからお餅つきでした。
鏡餅、平もち、餡餅、かき餅、イチゴ大福餅
色々造って全部おわったのがお昼三時ごろでした^^。
アバター
2011/12/31 02:40
利恵ちゃん^^こんばんわです^^

今年は大変お世話になりました
出逢えたことに 感謝です。

そして、これからも 仲良くして下さいね(^-^)
お話しも沢山出来たらいいですね☆
良い年越しを・・・✿



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.