Nicotto Town



|ω・`)プッ♪連日はないよねぇ〜

ニコットおみくじ(2011-12-30の運勢)

おみくじ

あっそう言えばおせちを作ってもらいましたぁ〜♪

お店の厨房でも いろいろ作ってくれたので
明日はご馳走です♪

明日は厨房の大掃除をしに来ます・・・・もう今日だけどね><
お店は4日まで正月休みです♪

姉夫妻と甥っ子が帰郷するので 自由な時間がたくさん出来ます♪
だからもしかしてぇ〜たくさん遊ぶつもりで|ω・`)プッ♪
見かけたら是非 声をかけて下さいねぇ〜〜〜

アバター
2012/01/02 00:31
あたらさん・・・・そこですかぁ・・・・( ゚Д゚)y \_ ポロッ
アバター
2012/01/01 23:20
...すごい、断り方がうまい(゜o゜;
アバター
2012/01/01 01:29
まるるさん あの・・・・近づいて手を振ってくれたりすると
      いくら鈍感な僕でも ハッと振り返ります><

琴さん あの・・・・よければ近づいてぇ〜〜〜ってンモォー!! o(*≧д≦)o))
    もう少し守本に出会うワクワク感なコメントくださ〜い><

ヽ(・ω・)イトさん 不思議ちゃんなコメント ビバさんきゅー♪
          本人至ってモテモテですので タメ口お断りしますねっ♪
アバター
2011/12/31 14:09
ランダム訪問ですbbstpお届け☆

ぁ、あの!僕いとってぃぃますb
ココで僕のサークルやってるんですけど
入りませんか??


~恋人成立所~本当の恋を叶えます

僕のことはいとってよんでくださいbb

タメでいいですかぁ??

入ってくれたら嬉しいですbb
アバター
2011/12/31 10:56
声をかけるだけで・・・ええのか・・・^^
アバター
2011/12/31 07:28
(。◕‿◕。)ノホィ 声かけるだけで....ええのじゃな(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.