Nicotto Town



来年の抱負


抱負だの目標を立てても、守れないのがふみσ(゚∀゚ )www

でも、いちおう、どんな一年にしたいか・・・という事で書いてみます。

今年最後のブログです。


一年通して「健康」でいたいです。
健康第一って言うけれども、ホントにそうですね。
うちはまだ子どもも小さいし、せめて子どもが成人するまでは、元気でいたいって思っているので、健康に留意して、元気な一年になったらいいって思います。


あと、毎年言ってる「痩せる」ですが・・www

でもね、今年は体重を維持するだったんですよ。
去年ゆる~いダイエットをして、だいぶ体重が減ったの。
昔からリアルで私をご存知の方は、多少細くなったのが解っていただけると思うんですが、最近知り合いになったリアルの方には「本当に痩せたの?」って思われそうなくらいに、まだまだ太ってるわけですが~~~w
でも、また来年も「維持しつつ、一年で2~3キロ減らす」なんて目標を立ててみます。
もう年も年なんでねw
痩せると皺と弛みが半端ないんよー
(きゃー、言わないで~の声がいろんな所から聞こえますw)


そして、リアルを充実させたいですね~
ネットのお付き合いのほうも、もちろんなんですが、ネットだけのお付き合いの方とも、積極的にリアルに以降していきたい~って思ってます。
ニコタのお友達は、住んでいる場所も遠い人が多いから、なかなか難しいですけれども、他のSNSなどでつながっている皆さんたちとも、会ってお茶したり、そういうこオフ会的なことをしたいな~と思ってます。


敢えて抱負としては記しませんが、息子との時間をもっともっと充実させて行きたいとも思っています。
今年は一つ心残りがあって、息子を夏休みにプールに連れてってあげられなかったんですよ。
水着がないって理由で・・・w
上にも書いたけど、ダイエットしたので、サイズが変わったのもあって、今までのがゆるゆるなんですね。
水着のゆるゆるは危険が伴いますからwwww
来年は、お小遣い貯めて、水着買って、息子といっしょに、よみうりランドプールだわーw
・・・もう3年生なので、友達と行くとか言い出すかしら・・・(´・ω・`)


ということで、今年の5月末から始めましたニコタライフも、とても充実したものになり、仲の良いお友達も出来ました。
秋口から、体調不良で、なかなか某サークルカフェや、某集まる場所に行けず、もう忘れられた存在になってやしないかと、思ったりしてますです。
また来年からは、少しずつ参加していきますので、どうぞよろしくお願いします。
そして、お水サークルの皆様にも、大変にお世話になりました。
なかなか毎日巡回もできない状態ですが、これからもよろしくお願いします。
他のサークル様にも、いっぱいいっぱいお世話になりました。
来年は、積極的にサークルに参加していきます。
よろしくお願いします。

私をここに紹介してくれた、noirさんに感謝。
そして、私が紹介した数名の方たちで、特にハマってくれて、いっぱい絡んでくれている、まるこむちゃんとヒデさんにも感謝。
これからも、どうぞ、よろしくお願いします。


来年が皆様にとって、素敵な一年でありますように。
良いお年をお迎えください。



ふみ。


アバター
2012/01/09 14:00
noirさん

今年もよろしくね~

去年は久々にノアさんにも会うことができたし、ここを紹介していただいて、いろんな出会いもあって、いい年だしたよー
そうねw
今年もいっぱい飲みましょう~、お茶をね(・∀・)

また誘います&誘ってね~
アバター
2012/01/09 13:58
わおちゃん

今年もよろしくね~
夜、なかなか起きていられなくなっちゃって、ご無沙汰しちゃってるけど、
またいける日にはお邪魔しますね~^^

がんばって起きてなきゃね^^
アバター
2012/01/09 13:57
ヒデさん

今年もよろしくお願いします。
いえいえ、支えるというか、押しつぶしてるかもw

今年もますますニコタにハマってくださいね~
アバター
2012/01/09 12:24
お花ちゃん

今年もよろしくね~
お花ちゃんの存在って、私にとってニコタ内のアイドルって感じ^^
これからも仲良くしてねん。
よろちくB
ww
アバター
2011/12/31 22:57
(*´艸`) ムフ♪

来年もお互いにいい1年でありますように。
リアでも飲み会…いあw、お茶とかもっとしたいよねー!
これからもよろしくねー(*´∀`)ノシ
アバター
2011/12/31 22:12
来年もよろしゅうに~
人生っておもしろいなあ~って想う
一年でした
来年はどんな年になるのか
いまから わくわくです~
アバター
2011/12/31 17:54
ブログにも書きましたが、ありがとう~♪を沢山言えるようになりました。

ここに、足を踏み入れて・・少し人間が大きくなった。。気がしてます!

オイラを支えて呉れた、ふみさんには感謝してます♪  来年もよろしくね。。。

来年こそは・・・♪
アバター
2011/12/31 13:32
今年はお世話様でしたん。
来年はお互いよい年になるといいね~(((^-^)))

あたしもようやく色んな厄年から抜けて
来年はHappyなはずwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.