Nicotto Town



【終了】青ガチャ普通品プレ企画その弐

昨日に引き続きプレ企画。段々最近の物になるから応募ないかな?(苦笑)
一見さんも常連さんも是非応募してくださいませ。
ニコタ新人さんも、お休みされてた方も、そうじゃないけど青ガチャなんか回すコインねーぞ!と言う方も(笑)
ここ一年ぐらいの青ガチャ普通品のみのプレ企画。
倉庫整理もかねているので気楽にご応募ください。
ってか応募がないと悲しいので!
アイテム数が多くなったので複数記事に分けます。
昨日の分に応募の方もこちらでまた応募OKです。

■ルール
・1人4個まで。(1記事あたりです。昨日今日明日でそれぞれ応募可)
 ↑修正。一度受け取った後、何度でも応募可
・先着順です。
・無くなったら諦めて下さい。
・お礼はなくていいです。
・フリマ交換可ですが説明無しですので判らない方はプレでのお渡しのみ。
・プレでの交換希望の方は応募時に友達申請して下さい。お渡しした後、解除します。
・応募不備があった場合はスルーします。
応募〆切は時に決めてません。←修正。1/7迄
・フリマのキーワードはきちんと検索出来るのにして下さい。
・お渡しするにに2、3日かかってもいい方。待てない方はご免なさい。


■応募用テンプレート
――――――――――――ここから――――――――――――

  島番号:
  お名前:
  希望アイテム(4個まで):
  希望交換方法:プレ/フリマ ←片方消して下さい

  下記2項目はフリマ交換希望の人のみ

  出品アイテム:
  検索キーワード:

――――――――――――ここまで――――――――――――


■プレアイテムと個数
【レディース】
タンポポTシャツ 6個
タンポポ靴下 6個
カーネーションTシャツ 8個
こいのぼり靴下 8個
アンブレラTシャツ 8個
アンブレラ靴下 8個
アイスクリームソックス 8個
向日葵タンクトップ 8個

【共用品】
イチゴのリング 6個
イチゴのワッペン 6個
チューリップのネックレス 6個
チューリップのバングル 6個
チューリップのペイント 8個
ハッピースプリング 8個
たべごろイチゴ 8個
ひらひらさくら 8個
桜花風景 8個
あやめのピアス 8個
あやめのフェイスペイント 8個
あやめのリング 8個
カーネーションのペンダント 8個
シロツメクサのブレスレット 8個
さわやかグリーン 8個
青空こいのぼり 8個
むらさきアーチ 8個
母の日レースカード 8個
てるてるネックレス 8個
てるてるピアス 8個
赤い傘ブレス 8個
赤い傘ペイント 8個
赤い傘リング 8個
カラフルパラソル 8個
紫陽花とせせらぎ 8個
梅雨ぞらグラデーション 8個
雨あがりレインボー 8個
アイスクリームネックレス 8個
アイスクリームペイント 8個
アイスクリームリング 8個
お星さまバングル 8個
ふたつ星ピアス 8個
筆 8個
カラフルアイスクリーム 8個
夏風若草 8個
七夕の夜 8個
ハイビスカスビーチ 8個
向日葵のネックレス 8個
向日葵のリング 8個
向日葵のタネのフェイスペイント 8個
チェーンリングアンクレット 8個
チェーンリングブレスレット 8個
りんご飴のピアス 8個
うちわ文様 8個
おまつりハンテン 8個
夏休みの朝 8個
都会の花火大会 8個

アバター
2012/01/03 21:52

さっそくつけてます\(*^O^*)/

本当にありがとぅござぃました!!
アバター
2012/01/03 21:50
たくさんありがとうございました。

プレゼント貰ってばかりですみません。
処分のお役に立てたんでしょうかしら。
アバター
2012/01/03 21:49
>とら様、ま め こ .。様
ご応募ありがとうございました♪
アバター
2012/01/03 21:42
プレありがとぅござぃました!!

アバター
2012/01/03 17:10


――――――――――――ここから――――――――――――

  島番号:979993島
  お名前: ま め こ .。
  希望アイテム(4個まで):ふたつ星ピアス、イチゴのリング、りんご飴のピアス、お星さまバングル
  希望交換方法:プレ

  下記2項目はフリマ交換希望の人のみ

  出品アイテム:
  検索キーワード:

――――――――――――ここまで――――――――――――


すばらしい企画ありがとぅござぃます!!

アバター
2012/01/03 10:25
6月から始めて半年なんです。課金は最低限しかしてませんので助かります。
部屋の増設に課金し、残ったので庭の植栽ポットを購入。
そしたらイベントが始まり、レベルアップとガーデンアイテムいただきました。

最近フリマを少し覚えたのですが、Pものが多くて成立が低くて。

最後になるかもしれませんが、よろしくお願いします。

部屋は鍵をしてませんので自由に入ってください。
笑ってみてくれましたらうれしいです。(非課金でのニコタ挑戦中です。)


島番号:887876
  お名前:とら
  希望アイテム  ハッピースプリング 
            たべごろイチゴ 
            桜花風景 
            カラフルパラソル

  希望交換方法:プレ

  下記2項目はフリマ交換希望の人のみ

  出品アイテム:
  検索キーワード:
アバター
2012/01/02 22:20
>私は誰?さま、とら様
ご笑納くださいませ♪
アイテム数がとにかく多くて少しでも減らしたい!でも欲しい人居たらあげた方がいいなぁと言う感じなのです。
リサイクルするよりは喜んで貰った方がいいなって。
アバター
2012/01/02 22:13
ありがとうございました。たびたびすみません。
アバター
2012/01/02 19:02
昔のがないんです。よろしくお願いいたします。
 

島番号:887876
  お名前:とら
  希望アイテム シロツメクサのブレスレット 
さわやかグリーン 
むらさきアーチ 
母の日レースカード 

  希望交換方法:プレ

  下記2項目はフリマ交換希望の人のみ

  出品アイテム:
  検索キーワード:
アバター
2012/01/02 18:51
――――――――――――ここから――――――――――――

  島番号:738804島
  お名前:私は誰?
  希望アイテム(4個まで):カラフルアイスクリーム、アイスクリームネックレス 
              アイスクリームペイント、アイスクリームリング 
  希望交換方法:プレ ←片方消して下さい

  下記2項目はフリマ交換希望の人のみ

  出品アイテム:
  検索キーワード:

――――――――――――ここまで――――――――――――
宜しくお願いしますm(__)m

アバター
2012/01/01 19:02
こんばんは!
こちらも受け取りさせていただきました!
正月早々、かわいいアイテムにまみれて幸せですღ
そして今度は目玉品プレのご予定ですか・・・(≧▽≦)✧
そんな貴重なアイテムまで・・・✿
お気に入りははずさないので、また企画が立ち上がった際には
ぜひとも参加させていただきます!!
このたびはありがとうございました!
アバター
2012/01/01 17:15
>あも*様
明けましておめでとうございます。
先ほど応募しておきました。
成立させて、どうぞお受け取り下さい♪
アバター
2012/01/01 16:58
――――――――――――ここから――――――――――――

  島番号:843597
  お名前:あも*
  希望アイテム(4個まで):カーネーションTシャツ たべごろイチゴ タンポポTシャツ アンブレラTシャツ
  希望交換方法:フリマ 

  下記2項目はフリマ交換希望の人のみ

  出品アイテム:ドットポップアップル
  検索キーワード:34★21★

――――――――――――ここまで――――――――――――


よろしくお願いします!!





アバター
2012/01/01 15:35
>**罪歌**さま
新年明けましておめでとうございます。
ご応募ありがとうございました。
先ほど贈っておきましたので暇な時に確認して下さいね。
アバター
2012/01/01 13:32
――――――――――――ここから――――――――――――

  島番号:458750
  お名前:**罪歌**
  希望アイテム(4個まで):ひらひらさくら イチゴのリング イチゴのワッペン  紫陽花とせせらぎ 

  希望交換方法:プレ

  下記2項目はフリマ交換希望の人のみ

  出品アイテム:
  検索キーワード:

――――――――――――ここまで――――――――――――



あけましておめでとうございます*
ブログ広場からです♡
アバター
2012/01/01 12:17
>ましゅ様
開けましておめでとうございます。
壱に引き続きご応募ありがとうございました♪
ちなみに目玉品プレも数日後にしようかと思ってます。
まあそちらも大した物は出せないのですけどね。
アバター
2012/01/01 01:51
――――――――――――ここから――――――――――――

  島番号:954091島
  お名前:ましゅ
  希望アイテム(4個まで):むらさきアーチ、てるてるネックレス、てるてるピアス、ふたつ星ピアス
  希望交換方法:プレ

  下記2項目はフリマ交換希望の人のみ

  出品アイテム:
  検索キーワード:

――――――――――――ここまで――――――――――――

あけましておめでとうございます
ブログ広場より参加させていただきます

友達申請は企画その壱応募時にさせていただいております
お手数ですがよろしくお願いいたします
アバター
2011/12/31 23:22
>あかりん様、とら様
いえいえこちらこそ貰ってもらえて嬉しいです。
ご応募ありがとうございました♪
アバター
2011/12/31 23:21
届きました。♪♪

お正月のお年玉ありがとう。^^
アバター
2011/12/31 23:18
届きました♪♪

ありがとうございました☆
アバター
2011/12/31 22:44
 よろしくお願いいたします。
 島番号:887876
  お名前:とら
  希望アイテム 雨あがりレインボー
          ひらひらさくら   
          夏風若草
          青空こいのぼり                             
  希望交換方法:プレ

  下記2項目はフリマ交換希望の人のみ

  出品アイテム:
  検索キーワード:
アバター
2011/12/31 22:13
――――――――――――ここから――――――――――――

  島番号:924170島
  お名前:あかりん
  希望アイテム(4個まで):イチゴのワッペン
                 あやめのリング
                 カーネーションのペンダント
                 赤い傘リング                                  
  希望交換方法:プレ

  下記2項目はフリマ交換希望の人のみ

  出品アイテム:
  検索キーワード:

――――――――――――ここまで――――――――――――



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.