Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


今年はいい年でありますように

おはようございます。
今日から名前が変わりまして、
『あすか』となります。
よろしくお願いいたします。
呼び名もこれから「あすか」でいいですよ^^

これでニコニコ動画の自分の名前と同じにしたので、
違和感がないと思います。



この前撮影した「にっぽん丸」の出港動画が、
また「世界の新着動画」とかいうようなやつに登場してたみたいです。
しかしタイトルが間違ったまま(修正前)での紹介になったので、
どうしてこうもタイミングが悪いかなぁ・・・。



昨日は2011年最後の仕事だったのですが、
1年前と同じでやっぱり・・・クレームの処理。
クレームってあまり無いんですが(というかほぼ無いんですが)、
本当に年末だけクレーム・・・。
毎年呪われてるなぁ(´・ω・`)


今日も仕事なのです。
ま~たいつもより1時間早い出勤。
そして今月から土日祝日の出勤は1時間早めの出勤。
電車が1時間に1本しか動いてないからそうなるんですT_T

勤務上は30分早くなるだけなのにね~。

さ~て今日もいつもの感じで仕事行ってきます。
では!

アバター
2012/01/05 22:15
<くまじゅん様>
ありがとう^^
アバター
2012/01/04 21:24

そうですかw
よかったぁ~
凄くうれしいです(*^^*)
アバター
2012/01/01 22:54
<くまじゅん様>
がんばれパワーのおかげで一日気分良く仕事できました^^
アバター
2012/01/01 22:53
<ユリ様>
え、でもあれは「白い歯」の自慢でしょ?
アバター
2012/01/01 21:04
お仕事お疲れ様です!

今年の初めから
あすかさんのおかげで幸せいっぱいです(*^^*)

お仕事前にわざわざありがとうございましたww(絵文字が泣いてた!!)
お返事できなくて申し訳ございませんでした><

がんばれパワァ~配信中ですww
アバター
2012/01/01 12:24
スーパーベジータさんじゃだめですか(´・ω・`)

今日も仕事あるんですね;;乙です。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.