Nicotto Town


電波もふもふ発信中。


あけおめ

久しぶりすぎたINでした∀





これからもこういうペースになるから覚えていてくれる人はどんどん減ると思うけど、

まあいいかなみたいな的な。












なんとあと一週間で16歳になってしまう!

あばばばば。

アバター
2012/03/31 10:03
3月も大変お世話になりました。+゚ヽ(。・c_,・。)ノ゙。+゚

4月からは、
やっと高校生になります❀

恐らくIN率が低下すると思いますが、これからも、どうぞ仲良くしてください(*´_○`)ノ

(o´・Υ・)ノ・*:..。o○ョロシクゥ○o。..:*・ヽ(・Υ・`o)
アバター
2012/03/07 20:04
U。・x・)ノこんにちわ

とうとう公立受験も終わり、ニコタ復帰しました!!
今後もよろしくお願いします(。-д-。)ゞ

stpお届け(*・・)
アバター
2012/02/15 14:12
今日で私立受験も終わり、あとは公立のみとなりましたヾ(*・ω・)ノ
今後もIN率低下すると思いますが、よろしくお願いします☆

stpお届けです(・・)♡
アバター
2012/01/15 17:27
じゅう.....ろく歳?
アバター
2012/01/04 00:47
あけおめことよろ(^∀^)ノシ
アバター
2012/01/03 23:34
くっ…。ばれたか!←

野田さんがにょろだって分かるポイントなくないか…?
アバター
2012/01/01 21:54
あけましておめとー!
今年もよろしくぷりぷりーずですヾ(❀╹◡╹)ノ゙

※にょろでござる
アバター
2012/01/01 20:47
明けましておめでとうございます(●・∀・)

私もIN率が低下しています(ノ_・,)
これからもよろしくお願いします☆/

一週間後、おめでとうございますwww
アバター
2012/01/01 17:15
あけましておめでとう(´θ`*)♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.