Nicotto Town



前へと進め!

道は続いていく
どこまでも続いていく

分かれても分かれても
どこかで繋がり続いていく

海の中へも続いていく
空の上へも続いていく

だから
歩きに終着点は無い

ゆっくりと歩いても
早く走っても

前に向かって進んでいくだけ
一歩一歩進んでいくだけ

立ち止まっても
振り返ることはしない

明日は海の中へと
明日は空の上へと

進め
道は前へと繋がっていく

進め
今日も明日も



箱根駅伝を見ています
横浜で国道15号線から1号線へと入ります

道は繋がっているんだな
なんて思ったわけで・・・

思い出のポイントを8ヶ所通過します

蒲田、横浜、茅ヶ崎、平塚、国府津、小田原、
小涌園、そして芦ノ湖

ああ、青春!

アバター
2012/01/25 01:03
OKです。
では早速・・・
アバター
2012/01/24 11:59
セカンドさんへ

えと。。急に厚かましいお願いで申し訳ないのですが・・・
わたしの大切な友が書いた詩を読んで
感想をコメしていただけないでしょうか?

実は、わたしがニコタで可愛がってる妹(娘?)的存在の、
めぐ、という子(26歳)が最近、詩を書き始めたんです。

わたしのブログ(オボロ月夜)にも返歌を書いていますが、
彼女自身のブログにも、2、3篇、詩が載っています。
なので、わたしの過去詩からめぐのブログへ飛んで
めぐの詩を読んでいただければありがたいのですが・・・

めぐは、詩を書く人から率直な感想を聞きたいそうなので
わたしはセカンドさんにお願いしてみようと思ったんです。
どうぞよろしくお願いします・・・。本当に厚かましくてごめんなさい><
アバター
2012/01/04 02:56
うらん様

ゴールの見えない道
確かに辛い道のりですね

ん~
どうしましょう
アバター
2012/01/04 01:47

ゴールがあるっていいね。
安心して進めるんだろうな・・・

ゴールの見えない道を走るのって
持続力かなりいる(笑)
アバター
2012/01/02 22:33
まめめ様

えぇ~
ホントですか

今と未来を大切に!
いっしょに前に進みましょう!
アバター
2012/01/02 18:25
いいですね、進め、前を向いて進め・・
いいですね、本当に^^

駅伝、わたしも観るのが大好きでした。
いまは、こんなんだけど、これでも昔、
中学時代は中距離ランナーだったんです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.