Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


2012年初参り

明けまして、メリー・・・ア ハッピー・・・あれ?なんだっけ?
ハッピーターン?

あすかです。
京都に初参り行ってきました。
2時頃出発して、
眠気と戦いながら下道で片道約100kmの道のりを走ってきましたよ。
目的地「伏見稲荷大社」には7時頃着きました。

というか、近くのパーキングに車を止めて、
電車で1駅程度の距離を歩いたんですけどね。

まず予想的中。
京都に初詣行く人はだいたい電車とかで行く事が多いと思うので、
朝早くに行けば人が少なくて動きやすい。


これ当たりでした。
本当にスイスイと参道を歩けました。
ただ・・・天気雨だったので大変^^;

ちゃんと帰りはニコニコ動画用の撮影もしてきましたw
頑張って編集するぜ。
ポケなんとかモン、ゲットだぜ!

アバター
2012/01/03 21:56
<ユリ様>
粉はそんなに好んで食べないぞ。
粉というより、本体おいしいw
アバター
2012/01/03 21:56
<雷香様>
「ット」かもしれないぞ→なんとか
アバター
2012/01/03 21:55
<くまじゅん様>
気にしなくてもいいですよ^^
動画頑張って編集します。
アバター
2012/01/03 01:24
ハッピーターンの粉おいしいよね…。
アバター
2012/01/02 23:32
初詣行かないなー、面倒だからってww一人で行けないからww
tk、ポケなんとかモンとkwwなんとか要らないww
アバター
2012/01/02 22:34

やっぱり眠かったですよね><
私がお話してもらっちゃったばっかりに…

雪じゃなくて良かったですねw

動画今回も楽しみにしてますwww♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.