Nicotto Town


やつちゃん


新年早々!

画像

新年早々に 七福神の宝船が 飛び込んで来ました。


こいつは 春から 縁起がいいや~~~!^^
このちょうしで 一年が乗り切れると 最高なんですけろ・・・?

っても、やっぱ 山あり谷ありなんだよね^^
心の健康と 体の健康に十分気をつけて 乗り切りましょう。

ご交流の皆様 どうぞ この一年よろしょうーおたのんます^^

アバター
2012/01/09 17:31
>moaさん

  ^^ご多聞に 漏れずです~!

  ほんの 一握りの仲間入りは 出来ませんでした。(-_-;)
アバター
2012/01/09 12:18
↓ リアの年末ジャンボは・・・300円 トホホー TT
アバター
2012/01/03 17:55
>パルさん

七福神の宝船効果で 夢券大当たりですね~^^
おめでとうございます~!

リアの年末ジャンボが当たると最高ですけどね^^
ニコタの七福神では そこまで ご利益は届かないかっ?
アバター
2012/01/03 12:09
私も すっかり宝船のこと忘れていて
昨夜 遅くに宝船来訪
その途端 夢券当たりましたww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.