Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


今年最初的な夢

おはようございま~す。
1月2日に見ても、初夢って言うんでしょうか?

それなら・・・
昨日昼頃寝てた時なんですが、
夢の中に加トちゃん出て来ました。
同じ仕事仲間という設定。
彼はハゲヅラにちょび髭メガネという定番スタイルでした。
毎回毎回笑わせてくれましたねぇ。

加トちゃんと俺は部署が違う設定だったので、
顔を合わせる度に、
俺が「加トちゃんぺ」をすると「ぺ」を返してました。

「加トちゃん加トちゃん!」
と呼んで、振り返った時に
人差し指と中指を、本来は鼻の下ですよね(定番)。
まぁそれを投げキッスのようにやるんですよ。
要するに「加トちゃんペ」のアレンジバージョンw

次合った時は、彼こんな事言ってました。

「みんなみんな『ぺ』って言うもんだから・・・」ってつぶやきつつ、
街の大きな看板を見ながら
「フリーダイヤル0120-ペペペ-ぺぺぺ・・・」
と言いながらメモ取ってましたが、そこでタイミングよく長さん登場。
「そんなのどこにも書いてないから!」



んで楽しくなってる時に仕事場からの電話で、
現実世界に戻されてしまいましたとさ・・・とほほ^^;

しかし初夢が「加トちゃんぺ」だとはw



今日もまた1時間早めに出勤する日なので、
眠いですが行ってきます。
では!

アバター
2012/01/05 21:58
<くまじゅん様>
お昼寝の心地よさは最高ですぜw
アバター
2012/01/04 21:21
それが…
お昼寝できなかったんですよね><
いまだに夢が見れてないんです…

眠る前の方が夢みたいな気が…(*^^*)
アバター
2012/01/03 22:02
<ユリ様>
加トちゃんもイケメンじゃないか!
結構楽しかったですよw
アバター
2012/01/03 22:01
<くまじゅん様>
いい夢が見れたらいいね^^
アバター
2012/01/03 21:59
<雷香様>
夢の中までもゴロゴロしてたらダメだぞ~。
アバター
2012/01/03 14:25
イケメンの夢見ちゃった~~!
若い及川光博みたいな。かっけー。

というわけで、全然ネタとしては面白くありませんでした。
多少残念です。でも夢に出るならやはり加トちゃんよりはイケメンがいいですが。
アバター
2012/01/03 08:14

おもしろい初夢だったんですねww
私はまだ夢を見てない気が…><
お昼寝しようかなwww

動画見させていただきました!
今回も癒しをありがとうございました(*^^*)
おみくじ、本当に天気予報みたいでしたね!

それでは今日も1日頑張ってくださいね!
アバター
2012/01/03 08:10
加トちゃん・・・ww初夢・・・ゲームしてゴロゴロしてたww
一時間早くk・・・仕事頑張れノノ



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.